※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぴ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーを使っている方へ。 子供が座った状態で乗ることはできますか? 肩ベルト等があるため、座った状態での乗車は可能でしょうか?読んでもよくわからなくて…

アップリカのこちらのベビーカー使ってる方!
教えてください。

このベビーカーは、子供が座った体勢で乗ることは
出来ないのですか???
上の子がもうお座りも出来て、
周りを見るのが好きなので、
座った状態で乗せたいのですが、
肩ベルト等があるので、出来ないのかなぁ?と。

説明書を読んでもよくわからなくて。。。

コメント

たーきー☆

私持ってます!
お座りしても肩ベルト外せば使えます。他のアップリカよりは背もたれがあがっていますよ。
うちの子は前のめりで乗っています。

• たーきー☆

たーきー☆

背もたれを一番上にあげれば前のめりお座りで乗っています。

• 10月30日
  • しおぴ

しおぴ

肩ベルトを外しちゃったら、
    ベルト無しになるんですか?💦

今は、一番背もたれをあげてるのですが、肩ベルトがあるので結局寝転がった状態で💦

• 10月30日
  • たーきー☆

たーきー☆

肩ベルトしなくても股にあるベルトだけで私の子は使ってますよ。
    肩ベルトしたら寝転がるしかないと思います。
    肩ベルトはずすと前のめりにお座りした状態でベビーカーに乗ってます。

• 10月30日
たに

全く同じものではありませんが、アップリカのベビーカーを使っています。変えることできますよ!座る部分の後ろに調節するものが付いていて、簡単に角度調整できます😊微妙な角度調整もできます😊

• しおぴ

しおぴ

背もたれの角度は、1番高くしてあるのですが、肩ベルトがあるので、
    寝転がった状態にしかならなくて。。

• 10月30日