コメント
ぱちぱち
はい🙋♀️
全く同じこと思ってます😅
悪阻もなくて有難いことなんですけどまだ胎動も感じないし、でも検診の間隔長いし不安しかないです😩
ぱちぱち
はい🙋♀️
全く同じこと思ってます😅
悪阻もなくて有難いことなんですけどまだ胎動も感じないし、でも検診の間隔長いし不安しかないです😩
「雑談・つぶやき」に関する質問
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
不安ばっかりですよね( ˊ°_°ˋ )
先週の診察では6wくらいだと
言われて心拍もうっすら確認は
出来たのですが…
6月に心拍確認後に流産していて
次の検診までも長いしで
心配ばっかりです(;∀;)(;∀;)
早く胎動感じられると
少しでも安心出来ますよね!✨
ぱちぱち
そうだったんですね😖
本当に妊娠は何があるか分からないですよね💦
娘を妊娠した時は何にも知識が無かったので平然とマタニティライフ過ごしてましたけど、今回は変に知識が入ってる分余計にあれこれ考えてしまいます😭
上の子もいて中々ゆっくりもできないでしょうけど、無理なさらずに☺️
お互い元気に赤ちゃんが育ってくれますように😌✨
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠出産は奇跡ですもんね✨
確かに2人目の方が
色々知識もあるし経験もあって
比べたりしちゃいますよね( ˊ°_°ˋ )
でも赤ちゃんのこと
信じるしかないですよね💦
ありがとうございます♡
ぱちぱちさんもお子さん
いらっしゃいますし、
ご無理なさらないで下さい♩
お互い赤ちゃんが元気に
育ってくれますように👶♡