※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

今度秋保温泉の蘭亭に赤ちゃん連れで宿泊します。初めての秋保温泉なん…

今度秋保温泉の蘭亭に赤ちゃん連れで宿泊します。
初めての秋保温泉なんですが、秋保温泉は散策できるような温泉街になっていますでしょうか?

また、近くに赤ちゃん連れでも楽しめる施設や遊び場はありますか?

※当日は15時にはチェックインしたいと思っています。
次の日にうみの杜水族館か八木山動物園のどちらかに行く予定です。

コメント

温泉街かと思います😀天気が良ければお散歩するのも楽しいと思います。
また、蘭亭からも散策マップが貰えるはずです😊確か近くにスイーツショップのようなお店があったように記憶してます!

私達も12月に2回目の蘭亭を予定してます🎶お互い楽しめるといいですね😄

• みーまま

みーまま

マップ貰えるんですね!良かったー❁
    早めに着くので暇つぶしできるか心配でしたが、安心しました。ありがとうございました😊
    きーちゃんさんも蘭亭行かれるのですね!お互い楽しい宿泊になりますように𖧧 ˒˒

• 10月31日
こたママ

私も蘭亭ではないんですが、今週末秋保温泉に泊まりに行きます☺️✨楽しみましょうね😄ぜんぜん全く違うコメント失礼します📝😔

• みーまま

みーまま

我が家の宿泊も今週末なので、どこかですれ違うかもしれませんね☺️
    お互い楽しい旅行になりますように❁

• 10月31日
  • こたママ

こたママ

宿勘違いで私も蘭亭でした😂🤚
    会えたらいーですね☺️✨

• 11月1日
  • みーまま

みーまま

わーすごい偶然!!お子様連れのご家族見たらこたママさんだったりしてー?なんて思いながら滞在します☺️
    お互い楽しい滞在にしましょうね✨

• 11月2日

蘭亭は周りの温泉街から少し離れてた気がします🙄
私が行った時は雨だったので外には出ませんでしたので曖昧ですが😵

楽しめるといいですね😄💕