※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
お仕事

整骨院受付の時給は890円です。地域によって違うかもしれませんが、安いと感じる方もいます。

時短パートしてる方
どんな仕事で時給いくらですか?😫

私は整骨院受付で時給890円です。

地域にもよるのかもしれないですが、
安い??🤮🤮🤮

コメント

yu

受付業務はわからないですが、私はパート時代はコールセンター1,200円でやってました🙋‍♀️

• くろすけ

くろすけ

コールセンターは高いイメージがあります💦その分大変そうですが😱
    前職が正社員で病棟勤務だったので少なすぎて、、、(笑)

• 10月30日
  • yu

yu

コールセンターは高いですよね😂でも慣れればそんなに大変じゃ無いですよ!
    病棟勤務は大変そうです、、😭
    飲食店でバイトしてた時は790円の時もありましたよ笑
    時給ってほんとピンキリですよね(>_<)

• 10月30日
  • くろすけ

くろすけ

すごいです😫💦電話対応とか絶対むりだ(笑)病棟は慣れれば大丈夫です🙋‍♀️ってお互い様ですね(笑)
    飲食店は夜じゃない限り安いですよね😭😭地域的にどこもこんな感じなのかな、、?

• 10月30日
なだなだ

安いかもしれないです💦
うちの近所の西友のレジは時給1500円です😱✨✨
私もレジのパートしたいくらい😭

• くろすけ

くろすけ

えー!!それは高い😍😍😍
    地域的なものもあるとは思いますが、違いがおっきい😂😂

• 10月30日

うちの職場のパートさんは時給1200円みたいです!

• くろすけ

くろすけ

結構いいですね!!せめて1000円は欲しいところです😂😂

• 10月30日
ママ

コンビニで1100円です💕

地域の最低賃金次第ですけど、そこまで低いとは思わないです😌もっと低い地域も多いと思います😅

• くろすけ

くろすけ

コンビニもピンキリな感じがしますね😱💦京都府なので、最低賃金ではギリギリな感じです(笑)

• 10月30日