※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

1ヶ月10日の娘が寝る時、胸の上で寝かせているが、首の向きを変えることが早いか心配。寝かしつけ方法についてアドバイスをお願いします。

1ヶ月と10日の娘そだてています。
夜中寝る時、授乳後はすぐに
横にしていても寝ず
抱っこで寝付かせていたら
2時間くらいかかってしまうので
最近は胸の上で一緒に寝て
寝付いたら横に置くようにしてます。

最近一緒に泣くまで胸の上で寝てしまうことが
あり少しの間うつぶせのまま横で娘が
寝ていました。(ミルク準備する間)
ミルク準備していて
様子見ていたら首の向きを変えていました。
まだ1ヶ月くらいで首の向き変えるの
早いですか?

コメント

ごまちゃん

うつ伏せではありませんが
娘も首の向き変えます!笑
夜寝てるときは首と足で動いて
90度体の向きが変わってます😂💦

もなみ

娘も首の向き変えますよ〜☺️
仰向きから、横向きにもよくなるので、どんどん私の方に寄ってきます😂