※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
妊娠・出産

妊娠中の眠気や自己嫌悪に悩んでいます。こんなときはどうしたらいいでしょうか?

第二子の妊娠がわかって眠りつわりかなと思います😭
体が動かず、子どもを外にも連れていけず、テレビばっかで自己嫌悪😭💦 こんなときはどうしたらいいですか?そんな日もありますかね??

コメント

YR'mama🌹

そんな日だらけですよ🤣

いまは、いるか🐬さんのからだが
1番大事ですもんね😉💓

気が向いたときに散歩に連れて
いったり、ショッピングモールに
いったりして、気分転換できたら
いいですね😌寒くなってきたので
お体お大事になさってください☺️

• 🐇

🐇

今日も家にこもるのが可哀想になってベビーカーで息子の大好きな鳩を見に行って来ました☺️✨
    優しいコメント嬉しいです♡☺️ありがとうございました!

• 10月30日
すぬたか

ありますあります!
私も寝てばかりの日がありました!
身体がそうしたいと言ってる!と、素直に受け入れてリラックスして下さい😊👍🏼

• 🐇

🐇

たまにはそんな日もあっていいですよね♡ただ、息子は容赦なしです笑 頑張らないとです♡

• 10月30日
ぴーちゃん

思い切って外に出ちゃうと、外の風でスッキリしたりしますよ😄
無理はしない方がいいですが、少しだけ散歩とかするとお子さんもスッキリすると思います☆

• 🐇

🐇

今日思い切ってベビーカー散歩してきました♡寒すぎて一瞬で帰りましたが、息子は嬉しそうでした☺️✨

• 10月30日
おったまげ

そんな日ばかりでした〜
でも、外連れ出して遊んでた方が楽だったりするから、短時間でも頑張って連れ出してました😅
その代わり、死んだようにダラダラする日を週一とかで作って、その日は子供も割り切って我慢してくれてました笑

• 🐇

🐇

とってもお利口なお子さんですね♡お母さん思いなお子さん♡☺️ わたしも頑張らなきゃ!!😎

• 10月30日