※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
妊娠・出産

臨月です体重が14キロ太った方とかいますか?産後痩せますか?

臨月です体重が14キロ太った方とかいますか?産後痩せますか?

コメント

もる

ちょうど14キロ太りました!
退院の時に6キロは減ってそこから完母ではないですが勝手に落ちていきました( ^ω^ )
ただもとの体重になるまでは半年くらいはかかりました😊
体重は減りますが問題は体型です😂

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

半年もかかるのですね(UoU)先生に今日太りぎみと言われましたあでも増えますよね♡

• 1月9日
栞ママ

13キロ増えました(;ω;)
退院時までに、6キロ落ち、今現在はあと3キロです‥
ここらからがなかなか落ちず‥
娘が動き回るようになったら一緒に動いて痩せるかなー、と、期待しつつです‥

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

そうなんですね♡♡退院までに自然に落ちたいです(>o<)(>o<)(>o<)

• 1月9日
☆まきまき☆

私、1人目28kg増えてしまい、今回9年ぶりに2人目産みましたが、前回食べたいだけ食べて増やしたい放題だったので気をつけていたのですが、やっぱり13kg増やしてしまいました。ですが、今日で産後12日目で9kg減りました。

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

参考になりまあす(*ゝω・*)ノありがとうございます💓🐶💓

• 1月9日
みゆー

1人目で14キロ増えて戻るのに2年近くかかり、2人目で15キロ増えました(笑)
今回は産後2週間で-11キロ、その全然減らなくてやっと最近になり更に-1キロで合計-12キロです💦
残り3キロ…早く痩せたいです(笑)

しぃ君ママ

長男のとき25㌔太りました😣💦
次の日には10㌔落ちてそっから
一年完全母乳で三キロ落ちました⤴

でも四年で13㌔太ってしまい
次男妊娠😓
臨月までに10㌔太りましたが産後
もうすぐ四ヶ月完全母乳で15㌔体重落ちました🎵

12kg増で何とかキープしてます(/Д`;

産後のどのくらい落ちるか心配ですよね(´・ω・`;)
タイトスカート、ワンピとか着る気満々で里帰り先の実家に持ってきましたが足も太くなっちゃって、今から諦めモードです(/Д`;

13キロ太りました!
産後1年で−16キロでした!
なので元の体重より3キロは落ちました☆

suki0325

同じく14kg増えました。
出産直後には 6kgしか減ってなくてショック…でも5ヶ月で妊娠前の体重に戻りました。
完母ですが、ほとんど運動はしていません。
ただし、、体型は 妊娠前より丸くなっています(*_*)

azu66

13キロ増えましたが、退院時に10キロくらい落ちていて、すぐに残りも減りました。