※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ仔
妊活

生理が遅れていて眠気や吐き気があり、妊娠の可能性が心配です。ストレスは感じていないが、心配です。

カテ違いでしたらごめんなさい。
以前勤めていた所で
生理の周期が遅れてしまい
ルナルナだと次の予定日が
来月1日なんですが
最近眠気が酷かったり
少し吐き気もしてきました。
これは期待しても大丈夫でしょうか?
現在は仕事してますが
ストレスに感じることは
ありません。

今日は夢も見ていて
知らない女の子に誕生日プレゼントを
あげるって夢を見ました。
調べたところ
妊娠してることを表す様なんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日の2,3日前から、なんかいつもと違う違和感をお腹で感じてました。生理前とは違う痛みと言うか😊

いつもフライングしても真っ白だったのに、その時は1日前にうっすら陽性(生理予定日1週間後からOKの検査薬)✨その後もどんどん濃くなりました🤰

妊娠しているといいですね(>ω<)

  • みさ仔

    みさ仔

    コメありがとうございます!
    2日前なんですけど
    出ますかね?😅

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアの薬剤師の元で買える、生理予定日当日から使える検査薬をご存知ですか?✨それなら、もしかしたらという希望はあるかもしれませんね❤️

ただ、私は3日前には陰性で、1日前にうっすら陽性だったので、万が一陰性でも、可能性はあるかもしれませんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • みさ仔

    みさ仔

    買ってあったやつが
    予定日から一週間後のやつでした😂

    改めて買った方がいいでしょうか?😅

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ショックを受けてしまうよりは、少しでも反応してくれる方のがいいかもしれませんね😫✨でも、1週間後のやつでも、くっきり出る方はいらっしゃるので、勿体なくなければ、やってみても良いと思います😊💕

    • 10月30日
  • みさ仔

    みさ仔

    旦那には1日にしてみよ?って
    言われたんですけど
    やってみても大丈夫ですかね😅

    また初期の方は
    流れやすくもあるって
    聞いてるので
    仕事がコンビニでバイトなので
    出来てた場合どうしたらいいですか?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も旦那には、勿体無いと言われてたので、女は少しでも期待するんや!(笑)と思いながら、こっそりやってました😂✨

    コンビニは立ちっぱなしですよね?😫ちなみに私は今でも介護の仕事を続けています!妊娠が分かった途端に、早いけど皆さんに伝え、仕事内容をセーブしてもらっています😊つわりで辛いときは遠慮なく休みをもらっています!融通効くといいですが…コンビニだと代わりの人を探したりしなきゃいけないですかね?😫

    • 10月30日
  • みさ仔

    みさ仔

    まだ出始めたばっかだから
    反応出ないんぢゃない?
    って言われました😂

    今の勤め先では
    人がいっぱいいるので
    変わりを探したりとかは
    大丈夫だとは思います😅

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人によってですが、反応する場合もあるので、あとは排卵が前後した場合でも違うかなと思います😊✨

    外部の関わりが多いので、マスクを徹底して、無理なく働けるのなら、続けても大丈夫だとは思います!激しい運動や、転んだりなどなければ、初期の流産は母親のせいではなく、染色体異常が主な原因みたいですよ😢💦

    • 10月30日
  • みさ仔

    みさ仔

    そうなんですね!

    走り回ったりとかしないように
    気をつけたいと思います😂
    最初の妊娠の時は
    そう周りに言われました😢

    • 10月30日
みー

はじめまして〜!
私も生理予定日数日前から吐き気といつもと違うお腹の違和感ありました😂
妊娠なのか、病気なのか…と不安でたまらなかったので生理予定日にフライングで検査薬したら線でましたよ🙌🏻

早い人は悪阻症状出るみたいです!私も結構ひどかったので💦

みさ仔さん妊娠してますように😌

  • みさ仔

    みさ仔

    コメありがとうございます!

    吐き気が出始めたのが
    昨日からなんです😅

    前回妊娠した時は
    周期とか予定日が分からず
    ストレスだと思い込んで
    タバコをめっちゃ吸ってしまって
    流産したので
    今回妊娠したと思って
    タバコ控えめにしてた方が
    いいですよね😅
    辞めるのが1番だとは思うんですが
    なかなか辞めれなくて😭

    • 10月30日
  • みー

    みー

    私が妊娠した時の周期諸々振り返ってみたら、私の場合予定日の2日前に検査薬して薄っすら出てました💦
    気持ち悪くて不安だった時です😂
    予定日当日には普通に出て…という感じで😂

    不安、ストレス…となるよりは検査して結果知るのもいいと思います😌

    タバコも吸わないに越したことはないですかね😂
    私は初期の頃仕事のストレス凄くてやりどころに困ってました(笑)

    • 10月30日
  • みさ仔

    みさ仔

    その時検査薬って何使いました?😢

    ストレスはないんですけど
    薬物とかと一緒で
    なかなか辞めたくても
    つい手が出てしまうんですよね😂

    • 10月30日
  • みー

    みー

    2日前のフライングは、dotest使いました!一般的な1週間後のやつです🙌🏻

    ストレスとかではないんですね!
    一気に減らすのもきっと大変ですよね😭

    • 10月30日
  • みさ仔

    みさ仔

    ドゥーテストだと調べたところ
    7〜14日かかるってあって
    それだと普通に予定日過ぎるなって
    思って辞めました😂
    他にないか調べてるとこです🤣

    前は10本近く吸ってたのが
    最近は5本くらいまで減りました😂

    • 10月30日
  • みー

    みー

    1週間も待てないよーって感じですよね😂
    なので、私は予定日にチェックワンファストもしました(笑)

    • 10月30日
  • みさ仔

    みさ仔

    チェックワンファストも
    調べてみました!
    薬剤師さんのいる所で
    買えるみたいでしたが
    そうでしたか?😂

    やはり予定日過ぎないと
    検査薬は全部反応しないんですかね😭

    • 10月30日
  • みー

    みー

    そうです!
    私の住んでるところは薬剤師のレジで会計しましたが、特に何も聞かれることもないですし普通のお会計でした(笑)
    確実なのは予定日過ぎてからですかね😂

    • 10月30日
  • みさ仔

    みさ仔

    今日の仕事帰りにでも
    寄ってみす!

    予定日過ぎるの待ってみます😭
    それまでにタバコ辞めらるよう
    頑張ります😂

    • 10月30日
  • みー

    みー

    いい結果になると良いですね😍
    ムリは禁物で!
    妊娠してますように👶🏻💕

    • 10月30日