※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
egg
妊娠・出産

ワコールの骨盤矯正のガードルについての感想やオススメが知りたいです。旦那さんに買ってもらうので慎重に考えています。お尻が大きくて妊娠でさらに大きくなって困っています。他にオススメがあれば教えてください。

ワコールの骨盤矯正のガードル持ってる方感想を教えて欲しいです!

チャック付いてるものでもついてない方のものでも、、、、

購入を考えてるんですけど、旦那さんに買ってもらうのでしっかり考えて買いたくて(*_*;

元からお尻がでかいのに妊娠でさらにおっきくなってしまって……

またほかに骨盤矯正のオススメがあれば教えてください(*_*;

コメント

platypus

チャック付き使ってます!
かなり強力なので、私は毎日だとしんどくて、ホールド力が弱めのものと交互に使用しています。
まだ産後4か月で、効果はわかりませんが、友人のオススメだったのと、口コミなどもよかったです。

• egg

egg

そんな強力なんですか( ˙◊˙ )!!
    産後4ヶ月でもまだ効果わからないもんなんですね |゚Д゚)))
    つけるなら年単位とかなんですかね(›´ω`‹ )

Amazon?のランキングでも1位らしくて(´;ω;`)
    お尻おっきいのいやだしほんとに迷ってます(´;ω;`)

• 1月9日