※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

習い事体験でよかったところを教えてください。ベビーパークは予約済みですが、ベビースイミングは泣くので断念しました。体験巡りを楽しみたいです。

習い事体験でよかったとこ教えて下さい😊暇つぶしに体験巡りしたいなーと思ってます🔆ベビーパークは予約済みです。ベビースイミングは泣くので断念です😲

コメント

チビmama

カワイのリトミックよかったですよ!
久しぶりにピアノの生演奏が聞けて、私の方がちょっと興奮しました笑
子どもも楽器や音楽に触れられて楽しそうでした。

• もこ

もこ

カワイのリトミック気になってました✨勧誘なかったですか?😲

• 10月30日
  • チビmama

チビmama

勧誘はなかったです!娘はカワイに入れましたが、体験教室のとき他の方もいたのですが、その方は他の教室も見てから決めたいみたいな感じだったのですが、是非カワイに来てください!!!みたいな押し付け感はなく、『そうなんですね~!もし、いろいろ回られてこちらをって思われたらまたご連絡ください😊』みたいな感じでした。私も体験教室が終わった時点ではまだ入れるかどうか決めてなかったのですが、そのときもそんなにガツガツ勧誘はなかったです。『当日入会すると入会費が無料になりますよ』っていうのは言われましたが、断りづらい雰囲気でもなく、今日は来てくれてありがとうございました😊と印象も悪くなかったです!

• 10月30日
  • もこ

もこ

ありがとうございます😍来週の月曜に体験あるのでさっそく行ってみます❤️
    ヤマハの英語体験も行ったんですが、こちらもそこまで勧誘なくてよかったですよ😊今日は月1のイベントで500円のドレミぱーくに行ってきます✨✨

• 10月30日