※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

結婚して出産して、色々あって義両親が嫌いですそして、旦那のことも嫌…

結婚して出産して、色々あって義両親が嫌いです
そして、旦那のことも嫌いになりそうです
旦那と居ると義両親のことが頭をよぎり、
言い合いになれば、あの親に育てられたもんな〜
こうなるのも仕方ないよね〜なんて思ってしまいます
育つ環境って大事だな〜って、、、
旦那が義両親みたいにならないか不安
子供が旦那みたいになったら本当にいや


こんなん思う自分もいやだな
同じような方いるかな、、、

コメント

りすりす

めっちゃ思いますよ!
家族ぐるみで頭おかしいからね。
はいはい。納得。
って喧嘩したら心の中で思ってます😂
息子だけはお前みたいな男に
ならないように私が育てるわ〜
ダメなお手本をありがと〜って感じです😂笑

  • なつ

    なつ

    出産してから、もぉ本当に義両親が嫌になって💦旦那もある意味被害者なのかなって思っちゃったりもします。可哀想と言うか、そんな親やったらそうなってしまうよね、、って
    結婚する前や結婚した当初は義両親ともうまくやってたのに、ほんと騙されたって感じです。
    私も子育て頑張ります!😭

    • 10月30日
  • りすりす

    りすりす

    私両親だけじゃなくて、
    叔母さんやお婆ちゃんまで無理です😂
    何なら、子供触られるのも嫌です😂
    産後のお見舞いに私に連絡なしで
    産後2日目来て2時間ぐらい病室に
    滞在して手も洗わずに子供に触られてから
    もう無理になりました😂😂

    • 10月30日
  • なつ

    なつ

    わかります。やっぱり家系がそうなんだってなります。
    義母なんて陣痛からずっと居て、昼に生まれたんですけど、義父も現れ20時まで居ました💦私の親も気を遣って早めに帰ったのに、、
    それから退院する日も含め5日間、毎日来ました!退院して私の実家にまでついて来ました💦それからですね、本当に嫌になりだしたのわ😣わたしも触られたくないです!抱っこしたら、息子よ泣け泣け!って思っちゃいます!

    • 10月30日
  • りすりす

    りすりす

    5日間は非常識😂😂
    旦那ぐらいですよね入院中毎日来ても構わないのは😂身体と精神休ませろや!
    って感じですよね😂
    義叔母は、叔母の旦那と子供3人
    連れてきて叔母の旦那は
    腕時計したまま息子を抱いて、
    起きた顔が見たいからと言って足の裏を
    鍵で擦ったり、突いたりしてて。
    お前の足の裏に刃物刺してやろうか
    めった刺しにするぞ。と思いましたね👆🏻笑

    • 10月30日
  • なつ

    なつ

    本当、精神的にも疲れ、無神経さに呆れました💦
    わぁ、、ほんとその気持ちわかります!普通時計したまま抱っこしないし義叔母も注意しろよ!って感じですね😓
    私もそれされました!義母が両方の祖父母をつれてきて、いっつも寝よるね〜泣いたのも聞いたことない。とか言い出してスヤスヤ寝よんのにちょっかい出して起こされて、丁度ご飯の時間だったので寝てて欲しかったのに💦
    で、起こして帰りました!😵新生児は基本、寝てるから!ってなりました
    ほんと神経疑います

    • 10月30日
a.g

めっちゃ分かります😭
自分の思ったことは相手が傷つくことだと分かっていてもどーしても言わなきゃダメな性格のようで何もかも口出しされるし考えを押し付けられてほんとに迷惑です。旦那もその辺は似てるとこあって、、。
私も子供が旦那みたいになって欲しくないなあって思ってる自分も嫌です

  • なつ

    なつ

    ほっといてほしいですよね😭
    私が神経質になりすぎてるのかもしれませんが、なにもかも嫌味に聞こえて💦どうしても自分の親や、育った環境と比べてしまって、、、
    私が考えている家族と旦那の考えている家族は違うんだろうなって。
    そもそも、考えたことあるんか?って感じですが…笑

    • 10月30日