※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMA
家族・旦那

旦那の帰りが遅すぎる。育休中のため実家に4日間帰った後から夜11時とか…

旦那の帰りが遅すぎる。育休中のため実家に4日間帰った後から夜11時とか、今日は12時に帰ってきた。今までは7時前後で遅くなるならラインの返答とかもくれていたのに既読もなし。今日は帰ってくるなり「ゴミ袋買っとらんとや!」て私と子どもは寝てるのに怒声をあげる。私もカチンときて「いいよ!買ってくるよ!」て言ったら「そんなこと一言も言ってない!なんこがん時間に子ども起こしよっとや」て。お前が起こしたんじゃ。子どものお世話もしてくれなさそうだったから子ども連れてコンビニ3つ行ってやっと指定ゴミ袋手に入れて。ゴミ出し済ませた。イライラしているらしく、ドンドンと物に当たってる音が聞こえる。帰省が気に食わなかったのか?「仕事行きよるとを、たーだ遊びに行きよると思いよるやろ?!」とも言われた。思ってないし。なんなら、子ども見るのたーだ遊びよると思ってるだろ?と言いたい。

コメント

旦那さん構ってもらえなくて寂しくなっちゃったんですかね😅
どうしても子育てをしていると子供以外のことに関しては適当になりがちというか、雑になりがちだから…雑に扱われることを責められてるって感じちゃって「遊びに行きよるとおもいよるやろ?」って被害妄想になっちゃったのかもですね💦

お互いが冷静な時に「子育て余裕を持ってしてるように見えるかもしれないけど、責任重大でいっぱいいっぱいで余裕なんてないんだ、だから前みたいに接する事は出来てないかもしれないけど、お仕事頑張ってくれているのも分かっている。あんな風に怒られたらこの先いろいろと不安になっちゃうし子供も萎縮してパパを怖がってしまうかもしれない…できれば子育て助けて欲しいな。」的な事を伝えておくと少しは理解してくれるかもしれないですよ☺️

• KUMA

KUMA

コメントありがとうございます。寂しくなっちゃったんですかね。笑
    冷静に伝えたいけど、まだ悲しくて涙が出てきます。明くる日くらいには伝えれたらいいな。。

• 10月30日

退会ユーザー

悲しいですよね💦「言わなくても分かるでしょ?」ってなりますよね😥

このままじゃ離婚も考えるけど…いいの?とかも考えちゃいますよね😭

• 10月30日