※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆♀♂ママ☆☆
子育て・グッズ

息子のおむつについて、3ヶ月で6.5キロの太めな体型。背中うんち漏れで困っています。対策のおむつがあれば教えてください。

息子のおむつについてです🙇‍♀️
もうすぐ3ヶ月で体重約6.5キロお腹周り太めの太ももムチムチ体型で今メリーズMサイズを使用しています✨
以前にもおしっこ漏れで質問させていただき、メリーズ新生児用→パンパース肌いちSサイズ→パンパースSサイズ→メリーズMサイズでおしっこ漏れは落ち着きました😃
先週辺りから今度は背中うんち漏れするようになってしまい、洗濯が大変です💦
おっぱいを飲んでいる時や抱っこ中にうんちすることが多いのと足をバタバタさせることが多くなってきておむつが少しずつズレているのも原因かなと思います😣
ねんね期太めの子向きの背中うんち漏れしないおむつってありますか❓

コメント

S.U

うちも3ヶ月、体重7キロくらいです🌸
うんち漏れがひどくてムーニーのパンツタイプにしてみたんですが✨もれません!!😭😭✨
コロコロ寝返りするようになったので、早いかなー?と思いつつお試しで買ったんですが、、とにかくもれません😭😭✨笑
ムーニーのうんちポケット、私の中では最強です✨

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

コメントありがとうございます😊
    私もとても気になっているおむつだったのでやはりゆるうんちポケット最強なんですね😄💕
    ちなみに何サイズ使っていますか❓

• 10月30日
  • S.U

S.U

今S使ってますが、次買うのはMにしようと思ってます😊🌸
    マミーポコ安かったのでM買ってみましたが、サイズは良さそうでした💡でも今朝も漏れてました😭😭

• 10月30日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

うちの子太めなのでムーニー小さめならMサイズがいいですかね😅
    マミーポコは安価ですが、やはり漏れますか💦

• 10月30日
🎀hinamama🎀

他の方もおっしゃる通りムーニーちゃんは漏れにも安心吸収性も良くてオススメです👌🏻

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

コメントありがとうございます😊
    ムーニー吸収性いいですか💕
    ただ他のおむつに比べて少し小さめが気になりますが😅

• 10月30日
  • 🎀hinamama🎀

🎀hinamama🎀

作りは小さめだよね?ってよく言われますねたしかに😳❗️マーミーポコパンツは娘が今7キロあるかないかくらいでMサイズで太もも周りも結構大きめな作りで吸収性も結構いい感じだった気がします(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    デザインも男の子にオススメするようなモダンなグレーや黒のミッキーさんで可愛いと思います😆

• 10月30日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

上の子が細めだったので1歳ぐらいまではムーニーがとてもちょうどよかったんですけど、息子がまだ3ヵ月にもなってない時点でMサイズってかなり太すぎてびっくりしてます😅
    マミーポコ大きめなんですね✨いつもドラッグストアで安く売っているのでどうかなと思っていますが、吸収よければそれでもいいですね☺️

• 10月30日
  • 🎀hinamama🎀

🎀hinamama🎀

我が家は逆パターンです😂
    長女ちゃんも3ヶ月で7キロはありましたね!!ムーニーテープタイプLにしようかな…くらいな時でした多分🙄
    パンツタイプよりテープタイプの方が作りが大きめなのであまりまだ激しく動かないのであれば、ムーニーテープタイプMでもいいかもしれないですね❗️
    マミ〜ポコドラッグストアやすいですよね!私も値段に惹かれてかってみたら割と良かった説です。漏れに関してはやはりムーニーさんには劣るかな…🙄

• 10月31日