※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
子育て・グッズ

帝王切開で出産し、授乳に悩んでいます。赤ちゃんが満足せず、心配しています。どうしたらいいでしょうか?

10/26帝王切開で出産し、今日から夜間も母子同室中です。
23時授乳も、22:20くらいから泣き出し、母乳とミルクをあげ、0:30まだ起きてる、、💧
まだ母乳も極少量しか出ないし、ミルク40ml飲ませても満足いかず口が寂しそうです😕
どうしたらいいんでしょ…初日から心が…(笑)

コメント

もくら

ご出産、初同室おめでとうございます😊
産院で何か言われていれば別ですが、求めているのであればあげちゃっていいと思いますよー!

心配なら今のうちに看護師さんに相談しておけば、おうちに帰ってからも安心です!

• 🐚s

🐚s

ありがとうございます😊
    今はやっと寝てくれたので朝聞いてみます😬

• 10月30日
ままり

もう少しミルクを足してみるとか(^ ^)
部屋の温度やオムツはどうですか?
私は1人目の時出産直後からずっと母子同室だったのですが、初めてだと本当あたふたしますよね😅
私は1人目がそれだったんで、家に帰ってからのシュミレーションができて、いい経験したなーと思いました!
上の子は本当によく飲む子だったんで、飲み足りなくてあまりに泣き止まない時は足してましたよ〜!

• 🐚s

🐚s

オムツかえても泣き止まず💦焦りました(笑)
    ミルク足してもokですかね?
    3.6キロあるので足しても良さそうですが…助産師に聞いてみます😂

家を想定して私も頑張ります😆

• 10月30日