※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき珂
雑談・つぶやき

日付が変わって、上の娘が2歳になりました!元気に育ってくれることがほ…

日付が変わって、上の娘が2歳になりました!
元気に育ってくれることがほんとにありがたい!
誕生日はほんとに心からそう思えます!
私を母にしてくれてありがとう❤
私の娘になってくれてありがとう❤
これからもよろしくね❤

私はとても安産で周りの人に比べたらとても楽な出産だったと思う!ということを前置きさせていただいて...
8月に2人目を出産しました!
もちろん人並みに痛みは感じるし、妊娠中辛いこともありますが、私は妊娠~出産が大好きです!笑
人生の中でもとても短くて貴重な時間だし、陣痛や産後なども普段の生活では絶対無いような時間を過ごせるからだと思います!
だからか、これから絶対に来る最後の出産が訪れることが今から寂しくて仕方ありません。
こんな幸せな体験をあと何回出来るのかと考え出すと止まりません!笑

もちろん産まれてからの子供の成長はとても嬉しいし楽しいです!
今を大事にしようと思います!
これからの成長も楽しみです!

文書なまとまっていなくてすみません。
ほんとに「雑談・つぶやき」です!笑
今のところ思った事を書かせて頂きました。
あまり深く考えずに気軽な感じで受け取っていただけるとありがたいです!

長々とした私のつぶやきを最後まで読んでいただいてありがとうございました!

批判など、御遠慮いただけると助かります。

コメント