※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
妊娠・出産

臨月で陣痛が心配。高位破水で入院した一人目と違い、家で破水したら不安。励ましをお願いします。

もう少しで臨月…あぁ、陣痛がこわい😂一人目は高位破水で余裕持って入院できたけど今回家で破水したら…陣痛が始まったら…不安になる😂こんな私に渇を入れてください🙇💦

コメント

rion

頑張ってください!!
私も陣痛怖い怖い毎日言っていました😭
出産当日朝起きたらトイレで破水プラス1分感覚でした…病院着いたら子宮口MAXでしたが無事健康にうまれてくれました。
家で破水しても冷静に。
健康でうまれてきますように。
応援しています💓

• ぺんママ

ぺんママ

怖いですよね😭
    家で1分間隔は恐怖ですね💦💦
    私も一人目が入院中でしたが全破水からの3分間隔だったので心の準備ができておらずパニックだったので、今回上の子がいる中での破水は不安で😥
    まずは冷静になることですね❗頑張ります😂ありがとうございました‼

• 10月30日
みゆ

わたし前駆陣痛と陣痛の違いが理解分からず、破水して、破水にも鈍く、病院に電話して、それ破水だよ!ってなりましたw

なんとなるもんですよね、、❤️
素敵なお産にしてください✨

• ぺんママ

ぺんママ

判断難しいですよね😥「ん、これは?…いや、違うかも…」みたいな笑
    幸い実家が近いのですが、両親とも働いてるので休みの日に産まれてくれることを願います😂
    頑張ります‼ありがとうございました😌

• 10月30日
あむり

私ももうすぐ臨月です!
初産婦なんで陣痛怖くてすごくビビってます😂
でも、早く赤ちゃんに会いたい気持ちの方が強いです!!
赤ちゃんと一緒にお互い頑張りましょう☺️✨

• ぺんママ

ぺんママ

同じですね✨
    経産婦でもビビってます😂笑
    確かに、私も早く赤ちゃんに会いたいです😳👊
    頑張ります‼あむりさんも頑張ってください🎵ありがとうございました✨

• 10月30日
ゆぅ

私も今同じ状況です!
いつくるか毎日毎日ヒヤヒヤしてますが、産むしかないですし早く我が子に会いたいです♡頑張りましょう!

• ぺんママ

ぺんママ

ゆぅさんも上の子いる中での出産なんですね☺子供と二人きりの時に破水ってなったらドキドキしちゃいます😂💦
    流れに身を任せるしかないですもんね😳私も頑張ります‼ありがとうございました❗

• 10月30日
まい

わたしも1人目のときは前もって入院していたのでお気持ちわかります😂
あの痛みが家で来たら無事に病院までたどり着けるのか...と今から心配です💦
でもいざそのときが来たらきっと何とかなる!と思って待つしかないですよね!
お互い頑張りましょう🙌

• ぺんママ

ぺんママ

同じですね‼️嬉しいです😂
    一人目の入院も心細かったけど、今思えばかなり安心できる状況での出産だったなって思ってます😂笑
    本当に心配ですよね😭
    確かに破水や陣痛きたらもうやるしかないですもんね笑
    頑張ります😳👊ありがとうございました🎵

• 10月30日