※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

生後3ヶ月でも人見知りする可能性がありますか?旦那や家族以外に泣くのは人見知りですか、それとも臭いだけでしょうか?

人見知りって生後3ヶ月でもしますか?
旦那、実母、義母、私以外だとこの世の終わりのように泣くのですが、これって人見知りですか?

それともただ単に旦那が臭いだけですかね…

コメント

あち

3ヶ月ぐらいから始まる子は始まるそうなので、人見知りかもしれないですね💦

さい

3ヶ月で人見知りでした、ほんとひどかったです💦💦

ママたん

しますよ^_^早くから分かって偉いですね^_^下の子は今人見知りぐらいですが上の子は3カ月とかからしてました!

臭いだけ(笑)笑ってしまいました(笑)

たんぽぽ

うちの子も最近、人の顔を見て泣くようになってきました💧
抱っこされなくても普段見ない顔だと泣き出します😭

🐻

旦那が臭いに笑っちゃいました(笑)
早い子はすると思います!

あや

うちの2歳の娘は3ヶ月から急に人見知りが始まり私以外はダメになりました。
ばぁば達がまたOKになるのに3ヶ月ほどかかり、パパが大丈夫になったのは半年ちょっと時間がかかりました。(パパに時間がかかったのは抱っこ下手くそだし、過ごす時間も短かったからかなと。)
実母達とは育休中毎日会ってたので人見知り治るのも早かったです。

you

すみません、臭いに笑っちゃいました😂
ウチの子、2ヶ月半から人見知りしてました😅

ha♡♡

3ヶ月〜最近まで酷かったですよ😭
ココ最近は少し落ち着いてきてだいぶましになりました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

清ちゃん

うちの息子も3ヶ月になってから人見知りが始まって母親意外は抱っこされると大泣きされました。

あー

みなさん回答ありがとうございます!
早い子だと3ヶ月からでもするんですね(・_・;

旦那、臭いだけならなおせたのに普段子供を見ないバチが当たってちょっとざまあみろです😂

ありがとうございました!!