※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

西松屋の99円セールについて、周りの反応が気になります。西松屋は貧乏くさいと思われているのでしょうか?

ちょっと前の話ですが西松屋の99円セールの話をさせてください!私は飛びついていっぱい買ってホクホクしてたんですけどお友達のママさん達は見た感じ西松屋の服着てなくって、、、99円セールの話題すら出したくても出せてないです😂

西松屋行く方、行かない方どのくらいいらっしゃいますか😅?

西松屋って貧乏くさいですか😵??

コメント

ベビーラブ

保育園の洋服は西松屋の買ったりしてますよ☺️

deleted user

保育園用は西松屋で買ってます🙋

deleted user

あんまり西松屋行かないです。
西松屋の服も数枚持っていますが部屋着にしているし、外では着せないです。
そういう人多いかもしれません。

ムーミン

ほとんど西松屋です!西松屋バンザイです❤️
99円セールなんてあるんですか😮!行きたかったですー😭

maucope

西松屋行きますよ😁✨
西松屋に売ってる靴が安くて履かせやすくて気に入ってます🤔
貧乏くさいとは思いません!

ママたん

行きますがあまり買わないです^_^
うち保育園行ってますが安いけどすぐダメになるんで逆にもったいなくて(><)
もっぱらユニクロばかりです(笑)
西松屋もビンボーくさいとは思いません^_^
デザイン可愛ければ全然買いますけどね^_^

はむはむ

西松屋もいきますが
キッズ服専門店で買ったりGU、UNIQLOが多いです(*^^*)

メル

服以外でもミルクとか哺乳瓶安いので使ってます☺️
99円セールも買ってます🤣保育園行くことになればその時に着せたりします☺️お下がりの予定はないので、汚れてもいいもので枚数ほしいので😁

ななみ

西松屋確かに安いですが、1度夏もの1回洗濯しただけで首元がビョーンっとのびたので😰
やっぱり安いなりだなって思いました。
でも、安いのでズボンは買います😂

ルルママ

普通に買いますよ❗西松屋かbirthdayがほとんどです。正直今ブランドの服を着たとしても来年は着れないし💦
本人もわからないまま私の趣味で着せてるので(笑)
あれが着たいって言われるまでは安くてもきれいな服を着せて古くなれば捨てるでいいかなと思ってます☺✨
かわいいと思ったものを着せてるので特に人のことは気にしてません❗

deleted user

元々イラストや鮮やかな色の服が苦手なので、西松屋ではまたにしか気に入った服を見つけれないですが…
お友達と服がかぶることないからいいじゃないですか✨
価格やデザイン、自分が満足した買い物ができたならそれでいいと思いますよ😀
99円なんて私もきっとニヤニヤして買っちゃいます✨

みは

西松屋では買わないです💦
ベーシックなパンツは買うことはありますが、特に女の子の服は微妙なデザインなので、シンプルなパンツ以外は買わないです💦

にゃんこ先生

私はよく利用しますよ!
毛玉がすぐできるとか生地が弱いとかいう声も聞きますが、沢山汚してすぐサイズアウトになるベビー服としては十分だと思っているので!
セールの時なんて飛びつきますとも!!笑

ピグミー

私は買ったことなくて、周りのママも多分着せてないです😃

にゃー

西松屋では買わないです💦毛玉がすぐ出来るので😣
貧乏くさいとは思いませんよ😊

deleted user

西松屋は雑貨だけ買います。洋服は好みではないので買ったことありませんが、好みの問題なので、別に西松屋で購入してもいいんじゃないでしょうか^^

りんご

セールの時の服お砂場着として買いますよ☺️
公園行くに高い服なんて来ていけませんし(^^)

deleted user

西松屋行きますよ〜
いかにシンプルなデザインを買うかということにかけてます(笑)
底値セールも楽しみにしてます😊

はじめてのママリ🔰

ワンシーズンでサイズアウトするので、基本西松屋です😅
アウターや靴は違うところで買ってますが。
1回の洗濯でダメになるとか毛玉が付きやすいと言われてますが、私はあまりそう感じません😊
肌着はUNIQLOが好きですが。

¨̮ ♡

底値SALE夏のですかね?
参戦しましたよ〜😊💓
私はむしろSALEでしか
買ってません🤣(笑)

☆ゆー

西松屋には、いつもお世話になってます(*^^*)
まだまだ成長期。すぐに服のサイズも変わりますし、保育園で汚してくることも多いので、生地等をみて買ってます。
99円セールは行ったことはないですが、全然貧乏くさいと感じたことはないです。

chibita

西松屋の99円セール大好きです😊
いっぱい買いますよ✌️
高い服は親戚やら
友人がプレゼントしてくれるし
自分では高いブランドの服なんて絶対に着せたくないです。
娘には泥んこになって
遊んで欲しいし
お金に余裕がある時は
ユニセフに寄付します。
娘には将来
値段やブランドに惑わされず
好きな服を選んで着て欲しいです。

もっちー

西松屋行きますが服はあまり買わないです。1回洗濯して毛玉ができたことがあるので、安くても毛玉の服は着せたくないなーと思いました。

み

普通に着せてますよー!
店というよりはデザインがよければどこでも買います!

回りも西松屋きてる子たくさんいます😆

ママリ⭐︎

西松屋で買ったりしますよ!
でも安いからか、すぐ毛玉になったり色落ちしたりしますよね💦
だから来年も着れるようなサイズは買いません!
別に貧乏くさいとは思いません!

まど

西松屋では買わないですねー😂
familiarやミキハウスとかのデザインがすきなので😥