※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
妊娠・出産

今5週目です。うすーい茶色のオリモノがでました。危険ですか?(;_;)

今5週目です。
うすーい茶色のオリモノがでました。
危険ですか?(;_;)

コメント

なななーー

私もそのぐらいの時、出ましたよ!!赤い血も少し💨
けど大丈夫でした(^O^)

みいまま

生理2日目くらい大量だったり、塊じゃなければ大丈夫だそうです!
私も安定期入る頃までずっと茶オリや少量の出血がありましたが、元気に育ってくれました\(^o^)/

不安だと思いますが…一応先生にみてもらったら安心できると思いますよ!

夕雅xxx

茶色なら、出血してから出てくるまで時間が経っているので、すぐ危険ということもないでしょうが、念のため受診した方がいいかもしれませんね。
私は、茶おりだったり、ピンクだったりの少量出血が16週まで続きました。
気が気ではないこと、心中お察しします。
ずっと寝たきりとは言われないにしろ、重いものは持たないようにしたり、家事を頑張りすぎたりしないようにした方がいいと思います。
布団を干したり、家中の掃除を頑張ったり、買い物で重いものを持ったり、長距離歩いたりするとすぐ出血してました。(何でもない日にも出血してましたが…。)

ともも

私も5週目から今も茶色いおりものや薄い血が混じったピンクのおりものがでます。
気になったので、診察してもらいました。
結果的に大丈夫でした!
診てもらうことで安心もできましたので、気になるようならお医者さんに診てもらうのが良いと思います。

あた

皆さますぐの回答ありがとうございました😭
一度ペーパーにかすれる程度ついたっきりその後なにもつかないですし腹痛などもありませんでした😌
コメントにとても安心できました!
ありがとうございました😌❤