※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
お出かけ

明日、ひたち海浜公園にコキアを見に行きます!近くに観光スポットや、行…

明日、ひたち海浜公園にコキアを見に行きます!
近くに観光スポットや、行った方がいいところ
教えてください❤️

コメント

m

近くにコストコやファッションクルーズというお店があります!
大きい東京インテリアやguもあるので買い物できますよ◡̈⃝

Nmi

那珂湊の魚市場でお買い物はどうですか〜新鮮で美味しいお魚が安く手に入ります🙋🏻‍♀️

sa-ya

めんたいパーク!!!

HARU

ひたちなか市にある
パン工房ぐるぐる🙌
ここのクリームパンがオススメです🙋

もちょ

もう書かれてますが、那珂湊の魚市場はぜひ♪
新鮮な海鮮丼も美味しいですし、この前行った時は大きな岩牡蠣!その場でちゅるんっと♡(苦手だったらごめんなさい!)

えぬ

地元民です🙋

みなさん書かれてる内容とかぶりますが…💦

那珂湊の魚市場はお魚が新鮮で美味しいです!すぐ近くの大洗だとアクアワールド大洗(大洗水族館)は見所満載で楽しいですよ😆あとは同じく大洗にめんたいパーク(明太子のお店)があって明太子好きでしたらおすすめです!工場見学も出来ます😆

那珂湊の市場も大洗も海浜公園から近いので、車だと20~30分くらいで行けます😋

ひなまま1024

日曜日行きました。コキア終わりかけなので、あまり期待せずに…。シーサイドトレインが走ってるので、赤ちゃん抱っこひもで乗ると楽かと思います。ベビーカーも折り畳みして乗せられますよ。
オムツ替えと授乳は、中央ゲート(観覧車とかあるところ)に授乳室ありますよ。トイレによってはザ.公衆トイレって感じなので注意です。なので、駐車場は中央ゲートオススメします。西駐車場は朝イチでもそこそこ混んでしまいますし、混んでくると、西口ゲートまで遠くなっちゃうので。日曜日は9時前に入場の行列できてました。
ファッションクルーズは、どこにでもある店舗が多いので、イオンモールとかに比べちゃうとうーん。微妙‼️って感じです。規模小さめなトイザらスと赤ちゃん本舗がありますよ。ここもオムツ替え&授乳に寄る、赤ちゃん本舗がお近くにないなら寄ってもいいかなぁー。位ですね。
皆さんの意見と同じで、コキアみてから那珂湊とか、大洗あたりがいいと思いますよ。