※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari_s
妊活

妊娠検査薬は陰性だけど、症状が続く。産婦人科で相談したら1週間待てと言われた。妊娠している可能性はある?

以前質問させて頂いたモノです。
高温期が20日くらい続いており、
生理が来なくて
初期症状もあまりなかったのですが
私は今海外に居て、2種類の妊娠検査薬を
遣いましたがどちらも陰性でした。
生理予定日は1/2でした。
今ある症状は
胃痛・腹痛・腰痛・気持ち悪さ・便秘・胸焼け
のどの痛み・だるさくらいです。
産婦人科の先生に相談したら
「あと1週間待ってみて」
と言われました。。。
妊娠してて欲しいけど検査薬も陰性だし
生理くる感じはないけど不安で不安で…

妊娠検査薬で反応しなかったけど
病院行ったら妊娠してたって方
いますか?

コメント

YUKI♡♡

今の検査薬は結果はほぼ間違いなく出るので排卵が遅れてたのかな?
授かってますように(^^)

  • Mari_s

    Mari_s

    返信ありがとうございます😁
    そーなんですかね?
    もー不安で不安で…
    私も祈ります!✨

    • 1月9日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私も今度こそは産声聞きたいので今月から妊活頑張ってます(^^)

    • 1月9日
  • Mari_s

    Mari_s

    そーなんですね(^^)
    一緒に頑張りましょうね(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 1月9日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい(^^)妹か弟を連れてきてくれると信じて頑張ってます♡
    お互いに赤ちゃん来てくれますように(^^)

    • 1月9日