※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

もしみなさんなら義母さんに旅行誘われたり温泉一泊誘われたりしたら、…

もしみなさんなら義母さんに旅行誘われたり温泉一泊誘われたりしたら、特に行きたいって場所じゃなくても一緒に行きますか??

コメント

行きました。
本当は行きたくなかったですけど…。
断れない雰囲気を出されたので。

りんりん

2人でですか❓
もし2人でだったら
どれだけ仲が良好でも行きません😭

まぁ、家族分の旅費出してくれるなら行きます。
2人でなら絶対行きませんが( ̄◇ ̄;)

腰痛ママ

旅費全部出してくれるなら行きます😊

m

義母さんとの旅行が初めてなら行ってみようと思います!
何事もやってみなきゃ分からないと思うので😅💦

我が家も来月行きます😂宿だけ予約したみたいですが無計画らしく3泊何するの…状態なので行きたくないです…(笑)

sia

積極的に行きたくはないですが断れないので行きます(´-ω-`)
お金はこちらには払わせない義母なので…

Kumagawooo

うちの兄嫁さんは、まだ子供が小さい頃は年に一回くらいの旅行は一緒に行ってくれてましたが、兄夫婦はうちの両親を嫌っているので
見事に、子供に手のかかる時期は行き来がありましたが、小学生になってからは、お正月とお盆
中学生になったらお正月のみ
顔を出す程度で遊びに来てくれます🤣
分かりやすすぎるのにうちの親は気がついてません💦

yuki

行きません!義母の田舎に行くのが恒例ですが具合悪いキャラにして私だけ毎年欠席してたら誘われなくなりました!

goo鱈

先月、誘われました。
恐らく旅費は義母持ちだったと思いますが…
話をしてたら、大っ嫌いな義弟(31歳、独身実家暮らし、コミュ障)も一緒だったので、断りましたwww

くたくたくま

二人きりで、義母がお金払うから関東帰省がてら四国に一泊どうかと誘われた事がありました。(当時私達夫婦は福岡住まいで子ナシでした)
結局、スケジュール的に無理で、当時はめんどくさいなぁと思ってたから行かずに済んでラッキーと思いましたが、今となっては子抜きの二人きりでも行きますwww

さおママ

行かない。

何度か行ったけど
基本的に見て回る場所の好みが違いすぎたから

観光地なのに
混んでるからって駐車場入ってUターンされたし。
混んでなかったら観光地にならないじゃんね

夜食のホヤ(略して肉子)

誘われたなら行きます。例えいくら嫌いとかでも、そこは家族なのでお付き合いって大事です😅

うめまま

絶対行かないです。会いたくもない。

misap

毎回行こう行こうと言われてますが、やんわり断ってます笑
あんたが行きたいなら勝手に行ってこいって思うし、もしそれがこちらの家族にとっての旅行となれば子どもが行きたい所へ連れてってあげたいので😁

うさぎしゃん

行きませんでした(笑)
温泉とか一緒に入ると思うと
そこまでの付き合いはできないと
思いまして(´・ω・`)

ぷくぷく

行かないですね〜🤔
楽しいはずの旅行に行くのに、なぜ気を遣って疲れに行かなきゃいけないんだ!ってなります🙄