※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

ショックアイの待ち受けにしてたら今日夫に見られてこれ誰?どこのおじさ…

ショックアイの待ち受けにしてたら
今日夫に見られて

これ誰?どこのおじさんや。
子供じゃなくなってるー!あーあー!かわいそー。

ってあからさまな嫉妬してきて笑った😂


今まで嫉妬したのなんて1.2回だからびっくり (笑)


めっちゃ面白かった😂


ちゃんと説明したら、
なーんだっ みたいな感じでニコニコしてたwww


夫でもまだ嫉妬するんだな (笑)

コメント

ジャスミン

旦那さん可愛らしいですね😊
そんな嫉妬ならされたい!!!笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    めっっったにしないので
    明日は雨が降るかもです (笑)

    • 10月30日
いろちゃん꒡̈⃝

旦那さん可愛いらしいです😊
そんな私もショックアイさんを待受にしました✨運気よ(´・ω・)∫コイコイ

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ほんとに効果あったらすごいですよね💕
    ただずっと子供が待ち受けだったので違和感すごいです〜(笑)

    • 10月30日