※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやん
子育て・グッズ

新生児用おむつが足りなくなりそうです。4キロの赤ちゃんに5キロまでのおむつを買っても大丈夫でしょうか。1パックで足りるか心配です。無駄買いを避けたいです。

そろそろ新生児用のおむつがなくなりそうなんですが、まだ新生児用の5キロまでの子に使えるおむつを買っても大丈夫でしょうか💦
今4キロなんですが、1パック買えば足りますかね💦無駄買いは避けたいです😓

コメント

そよかか

私も無駄買いしたくなかったのでちょいちょい買ってました😂😂
4.8でもうSに変えてました!
オムツなんでも大丈夫なのでしたら、グーンが安くて大きめですよ🙆

  • そよかか

    そよかか

    ちなみにうちは1パック、1週間で終わってました…笑
    おしっこサインでたらすぐ変えてたので!

    • 10月29日
ちび子

私はそういうときは一つ買ってギリギリまで使ってましたよ

りりぃ

S買っちゃった方が無難だと思いますー!
股の所にゴムの跡とかは付いてないですか?
付いてるようであれば、体重関係なく大きいサイズ買ったほうが無駄にはならないと思います😀

おさる

おへそがみえたらサイズアップのサインみたいですが、大丈夫そうですか?わたしはおしっこ、うんち量が急に増えて漏れやすくなったので、4キロ頃でサイズアップしました😊
1パックずつ買い足して様子みた方がいいかもです!