コメント
そよかか
私も無駄買いしたくなかったのでちょいちょい買ってました😂😂
4.8でもうSに変えてました!
オムツなんでも大丈夫なのでしたら、グーンが安くて大きめですよ🙆
ちび子
私はそういうときは一つ買ってギリギリまで使ってましたよ
りりぃ
S買っちゃった方が無難だと思いますー!
股の所にゴムの跡とかは付いてないですか?
付いてるようであれば、体重関係なく大きいサイズ買ったほうが無駄にはならないと思います😀
おさる
おへそがみえたらサイズアップのサインみたいですが、大丈夫そうですか?わたしはおしっこ、うんち量が急に増えて漏れやすくなったので、4キロ頃でサイズアップしました😊
1パックずつ買い足して様子みた方がいいかもです!
そよかか
ちなみにうちは1パック、1週間で終わってました…笑
おしっこサインでたらすぐ変えてたので!