※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riana mama
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がパンツタイプのオムツを使っていて、腰周りがスカスカになることが気になる。替え時でしょうか?

5ヶ月の娘がいます!
最近テープのオムツでは多少暴れるのと
腰周りがスカスカに開いたりしてなんか気持ちが悪いです(´・_・`)

パンツタイプに替えどきなのでしょうか(・_・;?

腰まわりのスカスカとはこの画像です!
きっちりつけてはいますがどーもスカスカになったりします(´・_・`)

パンパースを使ってます!

コメント

きょんママ☆

私も5ヶ月の息子を育てています(^O^)
私も同じ悩みで、試しにパンツ買ったんですけど、まだウンチもユルユルですしテープに慣れてるのでパンツはとても替えにくかったです…>_<…
腰回りがスカスカになる対策として、テープを真っ直ぐではなく逆はの字で止めるといいですよ(^O^)

うちも同じ状況でパンツタイプに張り切って替えたんですが、失敗でしたー‼︎笑
まだ寝転んでオムツを変えるのでパンツはやりにくいですσ(^_^;)タッチが出来れば上げるだけなんで楽だろうなと思いますT^T
私も逆はの字に止めるといいと思います♡
張り切ってパンツタイプを箱買いしたんで頑張って消費中です(*_*)
これが終わったらテープタイプ買います(笑)