※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

東京在住の方に聞きたいんですがもしかしたら、転勤先が東京になりそう…

東京在住の方に聞きたいんですが
もしかしたら、転勤先が東京になりそうなんですが
飲食業で最寄りが外苑前だそうです。
まだ決定ではないんですが
家族3人で住む家を探すにあたってどの辺がおすすめといいますか、家賃10万超えないくらいで住める地域わかりますか?自分でネットでみても範囲が広すぎてわかりません。参考に教えてください。

コメント

マママ

私なら三鷹市か小金井市、武蔵野市あたりにします!それ以上東だと都会すぎるしそれ以上西だと交通が大変です!23区内でも住めますがみんな狭い家に住んでますよ!

• プリン

プリン

そうなんですね
    参考にさせていただきますね😊
    ありがとうございます!!

• 10月29日
さかた

外苑前周辺ですと家賃10万円は軽く超えますので、千葉寄りの東京で探すと良いかと思います。
賃貸サイトで、外苑前から乗り換え1回で検索してみると良いと思いますよ!
自分の知ってる限りですが、錦糸町、押上、青砥辺りは探せば1LDK10万あるはずです!

• プリン

プリン

なるほど
    とても参考になります!!
    ありがたいです!!ありがとうございます😊

• 10月29日

私は江戸川区に住んでますが、東京の地理に詳しくないので上手く説明できませんが、、
江戸川区2LDkで13万くらいです。
子供が多く公園とかも充実してる気がします

• プリン

プリン

いいですね😊
    子供がいるので公園が多いのはいいですね!!
    江戸川区ですねー調べてみます!!

• 10月29日