※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん★
妊娠・出産

予定日が明日ですが、入院費用が無駄だったかもと考えてしまいます。赤ちゃんは小さめだけど元気でよかった。風邪っぽい症状で心配。予定日近い方、体調の変化は?話聞きたいです。

予定日が明日です♥
切迫で入院までしたのに入院費用無駄だったななんてケチ臭いことを考えてしまいます😅
赤ちゃんも小さめでやっと2700くらいなのでここまでお腹にいてくれてよかった、というのが今の正直な気持ちですが早く会いたいです✨
いよいよ明日が予定日なのに一昨日からくしゃみ連発してるなーと思ったら喉も頭も痛くなってきて完全に風邪症状💧
この大事な時期に最悪ですよね…

頻繁に張りはあるし前駆陣痛もたまーに。
前は10分間隔や5分間隔できてたときもあったんですがそれもなくなり…いつ陣痛がくるのかワクワクドキドキしているところです♥♥♥

予定日近い方、体調の変化どうですか?
わたしはおしるしもないのでまだかかるのかなー?
お話聞きたいです🙌

コメント

erichi

私も切迫で自宅安静、ルテオニン服用で仕事を休んだ時期も何度かありました。
しかし、昨日の検診に行ってもまだ子宮口は開いてないって言われ…
副作用我慢して必死に薬飲んだのにーとなんだか複雑です(T_T)笑
階段上ったり降りたりしても足が筋肉痛になる一方ではやく生まれてきてほしいですよ(´・_・`)
私もおしるしも、まだなので予定日超えてしまうのかなー?と、少し諦め気味です(T_T)
質問の答えになってなくて、すみませんm(_ _)m
お互い元気な赤ちゃん生みましょうね*\(^o^)/*

ぐるこ

予定日が同じで、私も切迫早産で1ヶ月ほど自宅安静してました!5ヶ月頃から小さめ小さめと言われ、先生に2500g行かないかもーとか1月中に出てくるかもーと言われましたが今では2800くらいの立派な赤ちゃんです(*・ω・*)

私も毎晩耐えれる程度の痛みはあるんですがなかなか本陣痛に繋がってくれません😵💦腰も痛いし、足も痛いし、おトイレも近いしだから早く会いたいですよねーヾ(:3ノシヾ)ノシお互い安産だといいですね💕

ママちゃん★

本当ですよね💧
赤ちゃんのためと思ってじっとしていたのに…😅
でもまだ37週ですから♥
とかいってると予定日きちゃうんですよねー😓
予定日までお腹にいるのがいいことなのはわかっているんですけどね😢!
安産のためにわたしも階段やろっかな♥
元気な赤ちゃん産みましょう✨

ママちゃん★

2800!ずいぶん成長してもういつ生まれても安心ですね♥
わたしは誤差があると困るのでちょっと不安かな💧

なかなか繋がらないですよねー!
毎日どうせ違うだろってスルーしちゃって本陣痛でも気づかなそう😅(笑)

寝返りはしんどいし立ち上がる時は掛け声です(笑)
太りたくもないし早く会いたいし出てきてくれないかなー♥♥♥
でももうすぐ胎動がなくなるのかと思うと少しさみしいですね…
出産がんばりましょう😍!