※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
子育て・グッズ

先輩ママさん教えてください😢私は汚されるのがダメで息子のご飯は食べさ…

先輩ママさん教えてください😢
私は汚されるのがダメで息子のご飯は食べさせてきました。
でもこれではいけないと思い、先週からスプーンの練習をさせてるのですが、、、ご飯を食べずにスプーンでピョンピョンご飯を飛ばしたり手でくちゃくちゃ遊んだりと、、進みません。
今日はそれにイライラしてご飯を全然食べずにやめてしまいました。
このまま遊ばせた方がよかったのでしょうか?

スプーンはどうやったら上手になりますか?

コメント

にゃみへい(24)

まずは、すくってあげてからスプーンを渡してみてはいかがでしょうか?

  • しゅり

    しゅり

    それをやっても食べてくれずでスプーンを渡してるのですが、、、

    • 10月29日