※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

1ヶ月健診無事に終了!周りの子達より我が子がすんごく大きく見えて体重…

1ヶ月健診無事に終了!!周りの子達より我が子がすんごく大きく見えて体重計ったらまさかの4.5kg…成長しすぎーww下手したら3ヶ月くらいに見られてもおかしくないムチムチ感…ww
私は私で体重2kgしか減ってなくてショック…⤵⤵産後痩せるって話はどこへ!(笑)逆にお腹空きまくるんですけど?!←
おでぶちゃんにならないようにしなきゃー💦💦

コメント

なん 

私も産後痩せると信じていたのに
なかなか戻らなくて
焦っています!笑

  • ゆ

    いや本当ですよね…😅😅
    完母だと痩せる!と聞いていたので調子乗って食べまくってたらそこまで痩せてなく…(笑)
    お腹空くから食べないとやってられない←原因

    • 10月30日