※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ
妊娠・出産

入院中で痛みはあるが、モニターでは問題なし。産みたいが陣痛につながらず不安。産むことは可能でしょうか?

昨日の朝から入院してます。
痛みはずっとあるものの、不思議とモニターすると張ってないんです。
する前とかした後は痛いんですが。
張ったりとかもしてます。
今日1日様子見て何も無ければ明日一旦帰っても良いかもってなってます。

このまま不安のまま帰るのは嫌です。
なので、このまま産みたいって思ってるんですけど産むことって可能なんでしょうか?

スクワットとかしてるんですけど中々陣痛に繋がらずです。

コメント

いーゆー

私も陣痛が来た日が予定日の次の日で妊婦検診だったのですがモニターしても張ってる感じがないと助産師さんに言われ、まだまだ産まれないと言われたのですが先生に子宮の入り口が薄くなってるから今夜お産に繋がるかもと入院になり、日付が変わり朝方に産まれました😂

• 葵ママ

葵ママ

前駆陣痛で入院中なんですけど、子宮口も先程見てもらいましたが指一本分で今日様子見て何も無ければ明日帰ることになりそうです。

私的には今日産みたいんですけどね…

• 10月29日
  • いーゆー

いーゆー

そうなんですね…痛みがあるのに帰るのも不安ですよね。
    お産に繋がりますように…

• 10月29日
  • 葵ママ

葵ママ

はい…
    繋がってくれると嬉しいんですがね。
    早く会いたいですし💕

• 10月29日