※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

離乳食いまペースト状なのですが、明日で7ヶ月なので細かくした奴を上げ…

離乳食いまペースト状なのですが、明日で7ヶ月なので細かくした奴を上げていこうと思うのですが、
鶏肉?とか、魚のレシピインスタで見るのですが、
鶏肉などは何ヶ月頃からですか?
できれば、オススメの離乳食など教えて欲しいです!
そろそろ離乳食メニュー尽きてきました😩

いつもは、かぼちゃ、ブロッコリー、ほうれん草、玉ねぎ、にんじん、豆腐の繰り返しで、たまにBF使ってます

コメント

いーちゃん

じゃがいも、しらすなどもあげてます!

はる

ステップ離乳食というアプリみて◯ついてるやつあげてました。
3回食になるまでは混ぜただけのをあげてました。
3回食になると手作り離乳食というアプリ見て調理してました