※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

沖縄県南部で、矯正が上手かつ良心的な料金の歯医者さんご存知の方いら…

沖縄県南部で、矯正が上手かつ良心的な料金の歯医者さんご存知の方いらしたら教えて下さい!
ちなみに小学生の子供が通います。
虫歯治療で通った事のある歯医者は矯正はやっていないらしく、どの歯医者を選べばいいのか悩んでいます(>_<)

コメント

星

こんばんは
豊崎の よつば小児・矯正歯科 はどうでしょうか?
子どもが虫歯治療でしか通ってないので 矯正の詳細はわかりませんが 感じのいい歯科ですよ‼
大まかな料金はHPに書いてありましたよ‼

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    よつば歯科も気になっててHPも見たんですが、矯正に無知なので結構高いな〜と思って。一般的にあれくらいの料金がかかるなら仕方ないと思うんですが^_^;
    ちなみに虫歯治療で通われた時はどんな印象でしたか?
    良ければ教えていただけますか?

• 10月30日
星

院長もスタッフも 優しく とても丁寧ですよ‼治療説明も分かりやすくしてくれますし 院内はキレイで 待合室では キッズスペースもあり 上の子の虫歯治療 真ん中の子の歯科検診やフッ素塗布 2人とも嫌がらずに行ってくれます。
下のbabyが口の中を怪我した時も連れて行きましたが 治療台に座れない子用の 治療部屋?みたいなのもあり そこで直接先生の膝の上にゴロンして見てもらい 親も安心して任せることができる歯科だと思いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!一度行ってみようと思います^_^

• 10月30日
ひで

こんばんは
私は現在矯正しています‼️
豊見城にあるおおみ歯科でやってます☺️大人なので値段が高いと思いますが、院長先生はとても丁寧に説明してくれます。(院長先生しか矯正をしないたので)
私も、やると決めるまでに色んな病院で相談して決めました👍お金も高いので、一度相談されるといいと思います😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    おおみ歯科聞いた事あります^_^矯正もやってるんですね!やはり高いものなので、何件か話を聞いてみたいと思います!

• 10月30日