※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
家族・旦那

子供が産まれても、仕事と嘘をついて飲み会に行く旦那の事を「なんでこ…

子供が産まれても、仕事と嘘をついて飲み会に行く旦那の事を「なんでこうなんだろう」と思います。嘘をついてるとわかったのは、仕事と言っていた日の日付のレシートが落ちていたためです。友人に話してもモヤモヤしてスッキリせず、笑顔になれず…みなさんはどうされているのかなと書き込みしてみました。

コメント

ハナちゃんママ

私なら問い詰めます!

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます。
    問い詰めたら麻雀していたと言われたのですが、それもうその模様で、、、(他の奥様に聞きました、、、)

• 10月29日
まあ

本当にその気持ち痛いくらいにわかります😭😭
嘘つかれてるってわかった瞬間裏切られた気持ちと悲しい気持ちそのせいで優しくなれないし苦しいんですよね。
わかりすぎて涙が出ます…
私の旦那は平日仕事なのによく嘘ついてパチ行ってました。
証拠はないけど何となくいつものLINEと違う気がする時はいつもそうで、問い詰めるとごめん息抜きしたくて言えなくてって。
それなら週末遊んできていいから来週からまた頑張ってねって言えるのに…
嘘つかれたことに許せない気持ちになりますよね😢

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます。
    悲しいですよね。あと信じられませんよね。問い詰めてちゃんと本当のことを言ってくれるならまだいいと思います。私なんてさらに嘘つかれます。
    許せないんですよね本当に…

• 10月29日
さとまる

私の旦那も同じです。子供産まれる前は正直に言ってくれてたのに今は嘘つかれる事が多い気がします。本人は本当だって言ってますが😹
この間は仕事の帰りに会社の人とゲイバー?オカマバー連れて行かれたと言い首に大きなキスマース付けて帰ってきましたが本当にその人達なの?って感じですがそうなんだ!最悪だねって返答しときました。

• りんごママ

りんごママ

それは心配ですね、、、
    本当だと言っても信用できませんよね
    そんな時はどうしてるんでしょうか
    もうモヤモヤしてモヤモヤして

• 10月29日
  • さとまる

さとまる

私はよくここで愚痴って発散してます!まぁ旦那は勝手に携帯見るので愚痴ってる事バレてるんですがね😂
    最近はいろんな事があり母乳が出なくなってしまったので大好きなお酒で発散しようかなぁって思ってます!

• 10月29日
  • りんごママ

りんごママ

意を決してこちらに相談させて頂きました。同じ思いをされてる方がいて少し心が落ち着きました。
    そうなんですね、母乳の出に関わってる来るんですね…

• 10月29日
  • さとまる

さとまる

母乳の出に関わってくるのかは人それぞれだとは思いますが私は産院の助産師さんからそう言う話をされ実際娘の時にも急に出が悪くなってしまったので😂
    嘘をついてまで飲み会に行ってほしくないですよね。最初から本当の事言って欲しいですね。

• 10月29日
  • りんごママ

りんごママ

確かに私も言われました。
    ストレスがあると出が悪くなると。

ありがとうございます。同意してくださる方がいて救われました

• 10月29日
まあ

そうなんですよね😭
信じられないし人間不信になります。
その嘘の積み重ねで優しくできなくなりました…また嘘だと思うと心が疲れてしまって。
私の旦那も嘘つき通しますよ!完全にバレるまで!!
全部知ってる風にカマかけるまでしないと謝りません!そこまでしてやっとごめんね実は。ってはじまります。(笑)
夫婦だからこそ信頼し合いたいのに嘘のせいで何も…悲しい現実ですよね
そのせいで今朝から離婚届もらってきました(笑)

• りんごママ

りんごママ

私も同じ気持ちです。
    平気で嘘つける神経がわかりません、、、

夫婦だからこそ嘘はない方がいいと思うのに、知らなくていい事もあるだろう
    とか言われて。
    離婚届は貰うだけで、されるつもりは無いですか?
    私も朝からモヤモヤしていて、行こうか悩んでましたよ

• 10月29日
しー

正直に言ってくれればいいのにーって感じですよね(>人<;)
以前そのようなことで揉めて怒られたくないとかですかね🤔

うちは私が何も言わないからか聞いてもないのに言ってきます笑

• りんごママ

りんごママ

そうなんです。さすがママですね。
    同じ事で何度ももめて、今回は私が帰省中にやられました。

治らないんでしょうね…

何にも言わないでいるのがベストな夫婦もいればうちみたいにだらしない旦那だとうかうか家もあけられません

• 10月29日
  • しー

しー

なるほどです!
    でも怒られたくないって子供かって感じですよね(>人<;)
    帰省中だからバレないとでも思ったんですかね😵

何にも言わなければ言わないで遊びまくるので、バランスが難しいですよね😓 旦那様には今回の件、伝えたのですか?

• 10月29日
  • りんごママ

りんごママ

本当子供かって感じです。
    バレないと思ったと思います。だいぶ遠くに実家があるので、急遽帰ってくる事も無いですし…

はい、伝えましたが、まだ嘘ついてそうです。
    そして、何故かイライラして話を聞こうとしません…

• 10月29日
まあ

嘘ついて飲みいくことで知らないほうがいい事ってなに?風俗?キャバ?なに?ってうちなら問いただしちゃうかもです😂
する気満々でとりいきましたけど向こうはしたくないようで泣いててかわいそうになっちゃって、私もまだ好きなんですよねきっと…もう少し我慢してみようと思いました(笑)
もし本当に悩んでるのならば署名の欄だけかいてってもし何かあった時私も書いて出すからって言うのはどうですか?

• りんごママ

りんごママ

問いただせば問いただすほど答えないんですよねうちの旦那。
    本当に麻雀してただけだってと貫きます(本当は違うのに)
    わかります。だから厄介なんですよね。まだどこが好きなんですよね。本当自分にも呆れます。

それ、やってみようかなぁ、、、。

• 10月29日