※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

札幌市東区の保育園について、以下の保育園の評判や印象を教えてください。 - 愛和新穂保育園 - 元町みどり保育園 - せいめいのもり - 北栄保育園 その他のオススメや避けた方がいい所があれば教えてください。

北海道札幌市東区の保育園についてお伺いします。

下記の保育園は評判や印象はどうでしょうか?
・愛和新穂保育園
・元町みどり保育園
・せいめいのもり
・北栄保育園

この他にオススメや、ここはやめた方がいいと言う所あれば教えてください💕

コメント

ママリ

通ってはいないんですが、噂でもり系列は保育園、幼稚園一緒になってる所だから結構 園児達が放置されてるみたいです💦
噂なんで、ホントかわからないですが(๑•́ ₃ •̀๑)すいません!

ととろ

元町みどり保育園に通園させています!!園も綺麗ですし、先生方もとても良い方ばかりです。天気が良ければ散歩や公園にも沢山行ってますし、なにしろ娘が本当に楽しそうにしています。保育料の他に毎月オムツ代3000円支払いしますが、お休みが多かったりすると返金されます。私的には綺麗な環境が気に入っています。