※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃ~
子育て・グッズ

8ヶ月の娘と遊べる場所、阪神間の屋内・屋外施設やショッピングモールを教えてください。

はいはいがへたくそな8ヶ月の娘がいます。
昼間家にいるのも退屈、近くの公園もまだ歩けないから数分で、帰ります。
阪神間で、はいはい赤ちゃんでも遊べる屋内、屋外の場所など教えてください。
キドキドなどしかわかりません(T_T)
ショッピングモールも赤ちゃんが遊べるとこ教えてください。

コメント

かえわかママ

西宮なら、ららぽーと甲子園ですね。ららぽーと甲子園のなかのLaLaキッズパークは、小学生以下が遊べる無料スペース。
離乳食用の電子レンジ、子ども用のトイレ、オムツ交換、授乳室、調乳用のお湯あります。あと、ららぽーとのフードコートにもキッズスペースあります。ららぽーとの横のイトーヨーカ堂の2階にもキッズスペースで遊べるところと赤ちゃんスペースもあります。

あと、神戸なら、こべっこらんどですね。
無料です。
大きな児童館とか児童センターみたいな感じです。
トイレの設備が古くて和式が多かったきがします。(友人の子どもと友人といったのが2年ぐらいまえだったので)でも、目の前のショッピングできるumieのなかは、授乳室、オムツ交換などの赤ちゃんの設備がかなり整ってるので便利です。
何ヵ所かあったとおもいます。
アンパンマンミュージアムも近いですね。

• ももちゃ~

ももちゃ~

ありがとうございます!
    ララポートはあまり行ったことがなかったから、ぜひ行ってみたくなりました!

神戸も知らなかったです。
    umieはありますが、近くに児童館があったんですね🎵
    寄ってみたいです😄

助かります、情報ありがとうございます❤

• 1月10日