※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
妊活

排卵検査薬の結果について、タイミングや薄さの変化が気になります。明日や明後日も使っても大丈夫でしょうか?

今回初めて排卵検査薬使ってます。
上が昨日の夜7時頃。
下がさっきです。
上は基準線より濃く、下は基準線と同じでした!
一昨日仲良して、今日も出来たらなと思ってます(^-^)
タイミング的に大丈夫ですかね?
このまま排卵検査薬を明日明後日と使用したら、どんどん薄くなるものなんですか?初めてなもので疑問に思って…

コメント

きいろキリン

写真向きが逆なってて
文の上下が逆です。すみません。

まゆ♪

私も同じもの使用してます☆これから薄くなるとおもいます(^ ^)
参考まで、私の前回のものをのせます。

私も今回初めて排卵検査薬を使いましたが、私の場合は濃くなった次の日は真っ白でした。
濃くなるのがLHサージのピークなのでその後に排卵するみたいですよ!
今日もできたらした方が安心だと思います。
私は連続ではできなかったので陰性になった最初の日もしました。

きいろキリン

同じ物を使用されているのですね(^o^)キレイに取れてますね
(・∀・)イイネ!!
やはり薄くなるのですね!では、陽性が出た時に仲良しですね(^O^)
濃く出た昨日と今日、下腹部が痛くて、もしかして排卵してるのかなと思っちゃいました(^-^;)

きいろキリン

fujishihoさんも今回初めてなんですね!! (*´˘`*)♡
連続難しいですよね(>_<)
私、昨日できたら良かったのですが夜勤で…旦那も夜中3時頃帰ってきたみたいで (๑•́o•̀๑) ↯↯
あんまり寝てない旦那には、悪いけど、今日誘ってみます (•̀ω•́)و ̑̑