※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

外出時の離乳食について、ベビーフードを持ち歩いているか、作ったものを持参しているか教えてください。作ったものを持っている場合、どのように持ち運んでいますか。

離乳食の3回食、又は2回食でもお昼が離乳食であげてる方で出先ではどのようにしてますか❓ベビーフードを持ち歩いてるのか、作ったものなのか…など教えて下さい🍽作ったものの場合はどのように持ち歩いてるかも教えて下さい❗️

コメント

deleted user

外出時は今のところベビーフードしかあげたことがないです💡
お弁当?のをあげています!

  • さえ

    さえ

    やっぱりその方がいろんな面で適してるんですね⭐️

    • 10月31日
マヤ

手作りは持ち歩くのは良くないと聞いたのでベビーフードです😅

  • さえ

    さえ

    そうなんですね💦外出はお昼以外もベビーフードですか❓

    • 10月31日
  • マヤ

    マヤ


    初期以降、家でもベビーフードです😅

    • 10月31日
マロッシュ

私もベビーフード です。
手作りは夏じゃなくても何となく怖いです💦

  • さえ

    さえ

    そうなんですね💦自分もラクですしね🙂

    • 10月31日
りょうりょう

なるべく作ったのを
タッパに詰めてます☺️

それと一応ベビーフード
持って行ってます😁

私のも取り分けます☺️

  • さえ

    さえ

    タッパに詰めた場合、冷凍したものを常温に戻してますか❓それとも朝に作ったものを持ち歩いてる感じですか❓食べさせる時はチンですか❓
    そのあたりが気になって💦

    • 10月31日
  • りょうりょう

    りょうりょう

    前の日に作ったのですよ😭

    • 10月31日