※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

義父がソープランドのサイトを保存していて、その中にモザイクがかかった女性の写真があり、気持ちが複雑になっています。他人の性事情には介入しないつもりですが、気になります。普通のことでしょうか?

義父がソープランドのサイトを保存していました💦
私の息子の写真をたくさん撮ったようで
見ていいよー😁と携帯を渡され、スライドして見ていたのですが顔にモザイクがかかった女性のプロフィール写真が出てきて「???」と見ているとどうやら
ソープの女の子の紹介ページのスクショでした💧
3枚ほどスクショしており、お気に入りの子なのかわからないですがソープランド角海老と書いてあったので間違いないと思います。他人の性事情なので介入することではないですが、毎日顔を合わせていますし良くしてくださっていて少し天然で面白い義父だったので少しモヤモヤしてしまいました。正直気持ち悪いなと😔家で二人きりになることもあるのでなんかやだなぁと思ってしまいました。
お義母さんのことも大好きですし、なんかお義母さんの顔を見るのも少し辛かったです。もちろん旦那にも言わないですしずっと心の中に閉まっておきますが吐き出したかったです…なので意味不明な質問で申し訳ないですが皆さんはどう思われますか??普通のことですかね?

コメント

み

素直に気持ち悪いです😟

普通のことではないと思いますよ…

  • おもち

    おもち

    その後ずっとモヤモヤします😔

    • 10月29日
  • み

    私なら主人にだけでもその話しちゃうかもしれません😔
    言ってどうなるって話でもないのでやっぱ心の奥に留めておいた方がいいのですかね…

    • 10月29日
  • おもち

    おもち

    旦那はお義父さん尊敬していて大好きなので心の中に閉まっておこうかと思います😭
    ありがとうございます😢💕

    • 10月30日
ひまたんこ

うちの義父もいつもDVDばかり借りにいくと義母が言ってて、映画が好きなの~と言っていたのですが、チラッとみたら「脱毛女子~←その先みてない」とタイトルがあったので映画やなくてAVかと笑
むっつり系の人なんで
こっちの義父はさらに気持ち悪いです。