※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとま
その他の疑問

いまアパートに住んでいます。窓の外はアパートの駐車場です。今朝、ガ…

いまアパートに住んでいます。
窓の外はアパートの駐車場です。
今朝、ガシャーンと外で何かが落ちた音が聞こえました。でも何がどこから落ちたのかはわかりませんでした。
外出の予定で車に乗ろうとしたら、物干し竿の端についているプラスチックの破片が落ちてました。あと地面に型もついていて、落ちた位置がちょうどうちの車を停めているところでした。
帰宅して改めて車と駐車場を見たら、車に傷が1ヶ所(修理するほどではない3センチほどの縦の傷)と、うちが停める駐車場にたくさんのプラスチックの破片が落ちたままでした。
落ちた位置と音からして、私たちの上に住んでる人が、物干し竿を落としたんだと思います。
そもそもアパートは5部屋しかなく、落ちた位置からして真上かその隣に住む人が落としたことになりますが、隣の人は洗濯を外に干さないので竿すらありません。ただ見たわけじゃないので絶対真上の人が落としたとは言えず、どうするべきか悩んでます。
傷も小さいし、車も来月乗り換える予定なので修理とか傷を隠したりとかもしないだろうし…ただ乗り換えのタイミングでディーラーに下取りに出します。今回の傷1つだけで何か言われるとは思いませんが、、、モヤモヤします。
私たちの方が先に外出してるから、破片の片付けだけでもできただろうに何もしてないし。私が逆の立場なら車にぶつかってないから謝らないかもしれないけど、破片の掃除はすると思います。
こんなこと管理会社に言ってもどうにもならないですよね?m(__)m
正直傷の修理代は要らないから、引っ越してほしいですm(__)m

コメント

音がしてからすぐ外を見なかったのですか?

破片は、物干し竿についているプラスチックの破片で間違い無いのでしょうか?

車に傷と破片があるという事なら上にお住いの方が物干し竿を落としたのかもしれませんね。

とりあえず管理会社に、こんな事があったんですが。って相談してみたらいいいとおもいます!

傷あったら下取りに影響する可能性もありますし💧

今回の件で引っ越してくれ!ってのは、難しいと思いますが(*_*)

わざとじゃないでしょうが謝罪すべきですよね。知らんぷりは、ありえないです!

• とまとま

とまとま

子供のことをしてたので、すぐには外を見れずm(__)m終わって見たんですが、そのときにはもう遅かったです(>_<)多分ドアを出入りしていたので、すぐに取りに降りたのかもしれないです。
    破片は間違いないです!散らばってるやつのうち、大きなものがあって、まさにそのものだったので!
    主人が帰宅したらまた話して、管理会社にも相談してみようかと思います。
    ありがとうございます!

• 10月29日