※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
妊活

妊活5ヶ月目で科学流産経験。タイミングに悩みつつ、生理周期不安定。ストレスを避け、期待せず頑張っています。生理予定日までドキドキ中。

妊活5ヶ月目です。前月に科学流産しました。今月も妊活続けています。

いつも排卵日前後に平日であれば2日に1回夜仲良し
休日であれば夜と朝の2回か毎日1回仲良ししています。でも大抵平日が排卵予定なので2日1回夜だけのことが多いです。
やっぱり2日に1回で夜だけだと排卵日付近にいくら頑張ってもタイミングが合わない限りできないですよね?😢

出産後生理は5ヵ月で再開しました!まだ生理周期がバラバラな感じです。ルナルナの生理管理を見ると今月は39~40日くらいで生理がくるかな?って思います😁

生理が1週間遅れて妊娠した~と思ったらまた生理きちゃうんですかね😢でも今月はストレスなく頑張りすぎない期待しすぎない!を心がけて頑張ってるつもりです。
生理予定日まで1週間ドキドキします💫
※長々とすみません💦

コメント

ぱんまん

生理周期はこんな感じです!どうですかね?😩

イチゴ

何となくですが、毎日より2日置きくらいの仲良しの方が精子の質が良さそうなイメージです☺️
私の勝手な意見ですが(◜‧̮◝ )
精子は3日程度生きてるようなので、私は1回やったら「これで2〜3日はしなくていいなっ☆」なんて思ってます(笑)
私は今月は排卵日前に3回しかしてませんが同じく生理まであと10日くらいでドキドキです💓

• ぱんまん

ぱんまん

確かに言われてみれば良さそうですね✨前に旦那が毎日だと精子が薄くなるって話をしていました😂本当かわかりませんが(笑)
    やっぱり気楽にいくのがいいですよね~見習います🙇焦ると中々できないって言うくらいですから…
    ドキドキですね!お互い授かること祈りましょ💕

• 10月29日