※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
子育て・グッズ

風邪を引いた息子が鼻詰まりが残っています。完治するまで公園で遊ぶのは良いでしょうか?息子は元気ですが、体調を考えると待った方が良いですか?

息子が風邪を引いていたのですが、今は熱もなく、鼻詰まりが多少残ってるぐらいなのですが、完治するまで公園とかで遊ぶのは良くないでしょうか?

もう1週間ほど出れてませんし、外もせっかくお天気いいのにもったいないな〜と思いつつ…。

広〜い芝生の公園で、他のお子さんが近くで遊ぶというような感じでは無いので、よそのお子さんに迷惑はかからないと思うのですが、やはり本人の体調の為にも完治してからの方がいいでしょうか?

本人は至って元気で、家の中でつまらなさそうで😅💦

コメント

♥

子どもの様子みながらお散歩程度にしますかね💡
公園で遊ばせてぶり返してもかわいそうなので😢💭
かといって家に缶詰もかわいそうですし😣

• でこぽん

でこぽん

コメントありがとうございます😊
    さっそくちょこっとだけ行ってきました😊
    本人も嬉しそうで風も気持ちよかったので行って良かったです✨

• 10月29日
ロフティ☆

暖かい時間の少しだけならばぜんぜんよいと思いますよ!わたしなら行きます!

• でこぽん

でこぽん

コメントありがとうございます😊
    さっそくちょこっとだけ行ってきました✨
    本人も嬉しそうで、気候も良かったので行って良かったです😊

• 10月29日