※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

旦那が長期の休みが取れたので約1週間ほど旦那の実家に遊びに(泊まり)行…

旦那が長期の休みが取れたので約1週間ほど旦那の実家に遊びに(泊まり)行きます

旦那の実家は新幹線を使っても往復で約5時間かかります😓

そこで質問なのですが
まだ赤ちゃんの洋服は赤ちゃんの洗剤、私たちとは別で洗っています

旦那の実家に帰る時に洋服はそこまでかさばらないので日数分と予備分を持っていこうと思うのですが
バスタオルが約1週間分となるとかなりかさばってしまいます。💦

電車と新幹線の乗り継ぎなのでなるべく荷物は少なくしたいのでバスタオルを旦那の実家で洗うのって義母さんからしたら嫌でしょうか。

旦那は確実に大丈夫だよと言うと思いますが
旦那は自分の家なのだから当たり前だと思うんですが
お義母さんがどう思ってるなんて正直分からないじゃないですか。💦

全然いいよ!使って!とは言うとは思うのですが内心はどう思っているかは…

皆さんならどうしますか?
バスタオル枚数分持っていきますか?💦
それとも洗濯機借りてしまいますか?

コメント

メル

どちらかというと義母が来て欲しいって感じで、車で行きましたが洗濯機借りましたよ☺️
行く前に荷物にもなるし借りてもいいですかって聞いたら全然使ってて~って我が家は言われました❗