※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

今年の夏くらいから、ジュビランというエステに行っていて、次で7回目…

今年の夏くらいから、ジュビランというエステに行っていて、次で7回目でコースとしては最後になるのですが、その次にゴールド会員への加入を勧められました。

ゴールド会員になると、エステは半額、化粧品は3割引になりますが、初回に24万くらい払わなくてはなりません😓

エステは良さそうだし化粧品は合っているかと思いますが、初回に大金を払うのに戸惑っています💦

化粧品は無添加ながら3年持つと言われたのですが、大丈夫かなと不安です…。

登録するのに大金を払うのは普通ですか??
エステ初心者なので😣

ちなみに、エステは自分の貯金からで行ってます。

コメント

ママたん

やめた方が良いと思います。
別に会員ならなくても化粧品だけ買えないんですか?
そんな高いとこじゃなくてもたくさん良いエステありますよ^_^

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。

化粧品は薬局とかに売ってないので…💦
    駅近のエステはあまりなくて、やっと見つけたんですが😩
    やっぱり、自分で納得しないと良くないですよね。

• 10月29日
  • ママたん

ママたん

私エステで働いてますがそんな介入の値段は高すぎます(><)
    化粧品はエステ経由じゃないと買えないのも分かりますし物が良いので薬局とかのと違うのも分かりますが
    普通会員にならなくても化粧品だけ買うことは出来ますよ(><)会員にならないとそんなに高いのですか?
    エステにより仕組みは違いますがあまりに高すぎますね。
    それに3年持つなんてありえないです(笑)

• 10月29日
  • いちご

いちご

そうですよね。

会員だと割引はありますが、会員にならなくてもいいかもしれません💦
    会員がおトクよと話を進められて、また次回きかせて、と言われました。

でも会員にならずに、これから通ったら、毎回何か言われそうです😩

私は、気が向いた時に気軽にリフレッシュしたいな、という感じだったので、強制的なのは、ちょっと引いてしまう感じですね😢

• 10月29日
ぺこ

エステや化粧品の割引の意味が全く無さそうですね💦
ゴールド会員になれば一生その割引でエステや化粧品の購入ができるのか…
その前にずーっと経営していけそうなエステなのか…
無添加で3年とは例えば化粧水1本が開封してても3年もつということですか?💦
それであれば添加物や保存料がふんだんに入ってるかと。。
そこら辺に売ってる化粧品ですら開封したらワンシーズンで使い切らないとNGですよ😧

• いちご

いちご

そうですよね。
    割引が本当に意味があるのか分からないですね😢

ゴールド会員になれば、一生継続するそうです。
    初めだけクレンジングからナイトクリームまでの化粧品を一式で買って、あとはエステに使おうが化粧品に使おうが自由だそうです。

化粧品は未開封の場合、3年もつそうです💦

私はエステを何回受ければおトクなのか考えたら、月2回行っても1年続くかどうかって感じなんですが、一度払ってしまったら、毎回何か言われそうですよね😓💦

• 10月29日
jpj

無添加で3年ってなんか矛盾しているような気がしますし、24万はちょっとお高い気がしますね😱
これからライフスタイル、価値観、お肌の変化により行く頻度なども変わりますし、引越しなどする事になれば通えなくなったり、生活レベルも必要なら下げなくてはならない事も起こり得るかと思いますので、一回一回高く付いたとしても普通に今まで通りのエステの使い方がいいかと思いました😳

• いちご

いちご

そうですよね、未開封でも無添加で3年⁉️と思いました…。

初めだけクレンジングからナイトクリームまで一式で買って、あとはエステしようが、追加で化粧品買おうが自由だそうです。

たぶん引っ越しはないかと思いますが、エステに月2回、1年も2年も通えるか自信もないです…💦

気が向いた時にその都度、が良いですよね🙄
    一気に24万も払うと、エステ中も気持ち良くなさそうです😩

• 10月29日
  • jpj

jpj

一般化商品の期限が未開封3年、開封1年なのでなんか普通のと変わらない気がしますね、無添加なのに?と逆に疑問ですよね。
    なんか、HPには
    ジュビラン商品を、パンフレット記載価格の70%で140,000円(税別)以上購入し、登録費として25,000円お支払いいただくと、ゴールド会員になることができます。
    または、フレッシュ会員に登録後、ジュビラン商品をパンフレット記載価格の70%で70,000円(税別)以上購入し、登録費として15,000円お支払いいただくと、ゴールド会員になることができます。

とありました。ちょっと内容が違うのも気にかかりますね🤔初回の24万で後は永久無料ならまた別ですがその都度割引されているとは言えお金はかかるんですもんね😵
    気が向いた時、ふと疲れた時、時間が少しできた時、そんな時にご褒美として行ける感じがいいですよね❗️なんかお金払ったし行かなきゃという強迫観念に囚われてしまいそうなのと、結局行けば行くだけまたお金がかかってくるというのがなんだか腑に落ちないですね😂

• 10月29日
  • いちご

いちご

わざわざ調べてくださってありがとうございます😳

私も見てみたのですが、よく分からなくて…💦

永久無料ではなく、24万円分の買物とエステが終わったら(もちろん割引価格で)その後も化粧品やエステが割引価格で買えると言ってました。

そうですね❗お金を払うのは自分ですし、強迫観念に囚われながら嫌々?行くのもなんだかなぁと思います😓

まだ家に化粧品もたくさんありますし、会員にも入らないで、次回で最後にします。通うとまた言われそうです笑

• 10月29日
  • jpj

jpj

私も興味があったので調べちゃいました🤔
    なるほど、、お得なのかもしれないけど24万は大きいですよね😵
    私も独身時代エステに通っていて、確かに常連さんみたいな方はいらっしゃいましたね、スタッフの方と親しげでお金持ちのマダムのような出で立ちでした。私は5回コースとかだったので確かに終わりが近づくにつれ、さらに高額なコースも勧められました笑
    結婚式の為にと言うのと、引越す予定だったので上手くお断りできましたが💦でもきっとプロのスキンケアなので良いことは確かなんですよね❗️
    難しいですよね😂

• 10月29日
  • いちご

いちご

私のとこのマダムさん達はダンナさんに相手にされなくて、おしゃべりの場に来てる感じでした😀

そうです❗私もお試し2回やって、化粧品勧められて5回コースが終わるとこなんです~。次は会員攻めだったんですね笑
    どこも同じ感じですかね🙄

エステ良いのは分かってるんですが、合うか合わないかでしょうね。
    強制的になると、ご褒美でなくなっちゃう気がします。

しょせん庶民なので、ご褒美感覚で楽しむ程度にします😳

• 10月29日
  • jpj

jpj

こちらもそうでしたね笑
    でもなんかやっぱり綺麗なマダムばかりでした☺️
    会員とかでは無かったですが更に高額なコースで、回数も増えているような感じでした!私目元パック買っちゃいましたし😂笑
    私も気兼ねなくエステに通えるような豊かさがあれば是非そうしたいです😭が、今は仕事もしておらず独身時代の貯金をちょこちょこ使ってますが減るばかりでまだ復帰の予定もなく😢

• 10月29日