※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonomama
ココロ・悩み

保険屋さんが若い男性で、旦那が浮気を心配しているため、化粧をするか迷っています。みなさんはどうしますか?

今日、14:00から保険屋さんが家に来るのですが
電話で話した感じ、若い男の人って感じがして
元々、若い男の人が苦手なのもあり
少し苦手意識を持ってしまいました…😅

14:00から旦那は昼休憩とってもらい
家で1時間は居てくれるのですが、
お家に保険屋さんが来られた方で
だいたい何時間くらいで終わりましたか?

その時は、化粧されましたか?

旦那は、かなりのヤキモチ妬きで
とても面倒臭いです…正直…😅

今日、保険屋さんが来るのも
私から若い男性と指名したわけでもないのに
「ええな〜若い男来るんやろ?嬉しい?」とか
しつこいくらい聞いて来ます😡

小さい子供いてるのに、
浮気なんかしたくても出来ねぇよ…って感じです🤣

今日も昼休憩に帰って来るのも
たぶん浮気しないように監視するためだと思います😓

その時に、私が化粧してたら
余計に旦那から面倒臭いこと言われるくらいなら、
スッピンで良いかなとも思うのですが、

やはり人が来るときは化粧した方がいいですよね😅
印象とか違いますよね😅

皆さんなら、どうされますか?

コメント

💋

うちの旦那も一緒です~😱
同じこと言われます 笑

私は面倒なのですっぴんでいます 笑

  • nonomama

    nonomama


    正直、面倒くさいですよね😅
    付き合ってた時は、
    そんなに好きで居てくれてるんか💕なんて
    甘っちょろい事を考えてた自分を怒りたい🤣

    私も眉毛書く程度で、
    薄化粧で居ようかな…(笑)

    • 10月29日
RIKU‪‪☺︎‬

保険屋さんが来るだけならスッピンでいます😂
来た時は1時間くらいだったと思いますよ💡

  • nonomama

    nonomama


    結構、皆さん
    すっぴん派が多いんですね😳

    私もスッピンで居ることにします😄

    • 10月29日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    しても軽くファンデと眉毛くらいですかね🤤

    • 10月29日
  • nonomama

    nonomama


    そうですね!

    子供産まれてから
    自分に費やす時間が無くなって
    肌が荒れてるので、
    軽くファンデだけ塗ります(笑)

    • 10月29日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    分かります〜😭
    親の見た目は疎かになりがちですよね😂笑

    • 10月29日
こ

化粧しません!笑
出かけるわけじゃないし。笑
相談内容によると思いますが前に家に来てもらったときは1時間半くらいかかりましたm(_ _)mご参考までにm(__)m

  • nonomama

    nonomama


    確かに、出かける用事もないのに
    化粧するの面倒くさいですよね😅

    だいたい1時間くらいなんですね😊
    そんなに短いくらいなら
    私も頑張れそうです(笑)

    • 10月29日
ミー

私は化粧しても眉かくぐらいですねー笑笑

契約するだけならすぐ終わりますよ!!
保険のプラン持ってきてもらって説明とか聞くなら大体1時間ぐらいですかねーー!
話が盛り上がったり質問がたくさんあったらそれ以上になるかも!!

  • nonomama

    nonomama


    皆さん薄化粧なんですね!
    私も、そうします😊

    保険のプラン持って来てもらうので、
    たぶん1時間は居られると思います😊
    話を聞く内容は、
    家族3人の保険の内容と
    子供の学資保険くらいなので、
    たぶん1時間くらいですよね😊

    • 10月29日