※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

昨日の夜のこと。私は今風邪っぴきで、声もかれており喋るのもしんどい…

昨日の夜のこと。

私は今風邪っぴきで、声もかれており
喋るのもしんどい状況です。
日曜日でも旦那がいるので出勤しています。
昨日も仕事でした。
朝早くから旦那と息子のお昼ご飯を用意し
身支度し、息子の朝ごはんを用意し
洗濯物を干して行きます。
しかし、旦那は朝までツイキャス配信。
お昼、起きられるのか?と聞いたら起きるよ。
と返事。
身支度中に息子が起きたので朝ごはん食べさせて
何かあったらパパに言いなよ?と言って出勤しました。
息子起床時に旦那就寝。
なのに…。
実際は、息子に起こされ用意していたご飯を食べさせたあとまた寝ていたこと。(これは毎度のことなんですが)
これに私はイライラ。

そして、その日の夜(昨日の夜)
ツイキャス配信するから。の一言にカチーン。
夕寝をした息子は寝る気配なし。
私は仕事だったのと風邪で疲労がピーク。
そこでツイキャス配信?どゆこと?

旦那は、ブタゴリラといたら寝よるやん。
何かあったら俺ん所きよるって。
なんでそんな怒られなあかんねん。
の逆ギレ。

舐めてる。ほんまふざけてる
気が収まらなかったのでここで気晴らし。
乱文失礼しました。

コメント

むむ

いい年でツイキャスはイタイですね
逆にまだやってる人いたんだ って感じです
だいたい学生の子くらいですよねやるのって
子供もいるんだからしっかりしてほしいですよね

  • ひなた

    ひなた

    ツイキャスって古いんですか😳
    私は最近知ったので新しいものなんだと思っていました(笑)
    夢はYouTuberって言ってるくらいのバカです。
    本当に。妻の体調や寝落ちしてしまった時に1人にさせてしまう事などを考えて欲しかったんですが…。
    父親ではなく人としての考えが足りずイライラします

    • 10月29日