※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオル
家族・旦那

王様の耳はロバの耳をしたいだけなので気分を害される方はそのまま回れ…

王様の耳はロバの耳をしたいだけなので気分を害される方はそのまま回れ右していただけるとありがたいですm(_ _)m

朝っぱらから夫と大喧嘩……結婚記念日なのに最悪

そもそもそっちがスイッチ入れるようなことを前日に言ったのがいけないんじゃん
「月曜の早朝からそんな話してこないでよ」とかさ、自分だけ仕事で大変とか思っているワケ?

こっちは連日子ども達に起こされて寝不足な上に怒涛の3日間をこなしているの
今日だって下山して子ども達のインフルエンザの予防接種へ行ったしさ
こっちの事情をわかっているのにほぼ毎日山登りしないといけない状況にしたのはそっちでしょうよ

ゆっくり話してって言われたから話したのに逆ギレされて本当に気分最悪

コメント

はじめてのママリ

下山って文字が出てきて、下山?!ってなりました笑
登山されてるんですね!大変ですね〜😅

逆ギレひどい!
結婚記念日なのに〜💦
早く仲直りできますように!

• リオル

リオル

ゆうさん、コメントをありがとうございます〜m(_ _)m

そうなのです、家が道路は舗装されているものの山を切り拓いた中腹みたいなところにあるので(ーー;)

お散歩もかなり急な坂を登ってコンビニへ行くのがやっとくらいなのです⤵

ご心配をお掛けしてすみません😓
    夫が仕事へ行っている間にしこたま泣きつつ自分も言ったタイミングが酷かったと反省して
    帰ってきてから私の方から「失礼しましたm(_ _)m」と言って仲直りしました(-_-;)

彼が上の子を連れて寝にいく直前にイベント時恒例のプレゼントをもらってしまったのに
    何も用意できなくて申し訳なくなってしまいました💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!自然の中におうちが!!
    子どもたち足腰強くなりそう✨
    自分から謝ったんですね💦
    リオルさん大人です!!( ; ; )( ; ; )
    お疲れ様でした💦
    旦那さんプレゼントくれたんですね✨よかった✨
    そんな日もありますよ!これから何かあげれば全然オッケーだと思います〜😊✨
    結婚記念日おめでとうございました😊

• 10月30日
  • リオル

リオル

いえ、山の地形の上にある住宅造成地なのです^^;
    足腰はたしかに強いですよ😁

親身になって読んでくださってありがとうございました✨
    お祝いのお言葉もありがとうございます💕

• 10月30日