※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
妊活

排卵予定日が近づいているので、歩くパワースポットになるという湘南乃風ショックアイを待ち受けにして幸せになれるか試しています。子授かりにも効果があるといいなと思います。待ち受けにしてみてください。

そろそろ排卵予定日☺️
昨日♪行列のできる法律相談所の番組で
歩くパワースポット(湘南乃風ショックアイ)さん
を待ち受けにすると、幸せになれるとか✨
なので♪早速、旦那と一緒に待ち受けにしてみました💡
子授かりにも効果でればなぁと思います🙏❤️
ぜひ🎵みなさんも待ち受けにしてみてください🤗

コメント

ゆか

私もそろそろ排卵予定日です!
行列たまにしか見ないので…
昨日はそんなことやってたんですねー!!
わたしも待ち受けにしちゃおうかな…😍

  • HARU

    HARU

    こんにちは(^ー^)
    占い師のゲッターズ飯田さんが言っているほどなので期待してます☺️
    待ち受けにしましょう✨
    お互いに赤ちゃん✨👶✨来てくれますように❤️

    • 10月29日
  • ゆか

    ゆか

    こんにちは^_^
    当たる!で有名な方ですよね!
    待ち受けにします!!
    chiemiさんのところにも、私のところにも、赤ちゃん来てくれますように❣️

    • 10月29日
  • ゆか

    ゆか

    早速いいことありました!
    半年入らなかった手当金がやっと入りました😊
    放送見てなかったけどchiemiさんに教えていただいたのも何かの縁かもしれないですね😌
    chiemiさんにも感謝です💕

    • 10月31日
  • HARU

    HARU

    おはようございます❣️
    なんとっ✨🙌✨
    スゴいです✨🙌✨
    ゲッターズ飯田さんがショックアイさんは何万人と占ってきたなかで2番目に良い最強の運の人!と称されるくらいなので♪
    女優の波瑠さんも待ち受けにしているそうで♪仕事も対人運も良くなったとかで✨
    これからも期待しちゃいますね🤗

    • 10月31日
  • ゆか

    ゆか

    偶然だと言ってしまえばそれで終わりですが、この偶然は待ち受けを変えたからだと思えば、素敵なことがたくさん起こりそうな予感です💕
    夫にも話したら、今朝変えていました😂

    • 10月31日
ゆん

待ち受けにしてみました😊
ありがとうございます💓
私も今日くらい排卵日です!
お互い出来るといいですね🙂

  • HARU

    HARU

    こんにちは(^ー^)
    周りからみたらファンなのかな?
    と思われそうな待ち受けですよね😊
    まだタイミングもとっていないのですが、すでにソワソワ期突入しちゃっています😳
    お互いに赤ちゃん✨👶✨
    来てくれますように❤️

    • 10月29日