※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

マクドナルドで採用が決まり働く予定なんですがそこの店舗少し遠くてや…

マクドナルドで採用が決まり働く予定なんですが
そこの店舗少し遠くてやっぱり家の近くの店舗に変更したいのですがその場合どうすればいいですかね?
近くの店舗に先に応募して採用となったらそのいま採用になってる店舗断るみたいなかんじでも大丈夫ですかね?

マクドナルドで働いてた方にお聞きします!
本社の人?と面接したのですがマクドナルドはどこの店舗も本社の人とするのですか?

コメント

deleted user

私は本社の人とは面接してないです!
店舗の社員と面接しました。
店長とは採用後初めて会いました!

あい

過去にダブルワークなどで10年くらいマックバイト経験あります😊
普通店舗の社員と面接すると思います!
本社の人がわざわざ来るとか聞いたことないです💦
シフトは決まってますか?
トレーニングシフト(あなたのためにつきっきりで教えてくれる方のシフトを組んでる可能性があります、ということなので)が決まってると思うので、1度お店に連絡した方がいいと思います!