※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさc
妊娠・出産

3256gの男の子が出産。破水後27時間で産まれるも、陣痛の14時間が辛かった。

本日4時58分に3256gよ男の子が産まれました!

このアプリでは大変お世話になりました!

少し体験を書きます!
5日の検診で内診グリグリをされ
翌日から血が出て二日ほど続きました!
8日になったばかりの2時、何かが流れる感じがしてトイレにいくと破水の感じ。自分では止められなく、何かが常に流れている状態。
そのまま電話して病院で破水と確定し入院。

破水したものの子宮口は指1本分で、陣痛もなし。

余裕をぶっこいていました。
旦那が休めるのが次の日だけということもあり、飲み薬の誘発剤で陣痛を起こし1時間事に1錠飲み続けて、最後の薬を飲み終えたのが15時。
そこから、地獄のような14時間が始まりました。

何度も心が折れそうになりましたが、
暴れたりしながら、なんとか過ごしていました。
急にお尻が痛くなって 叫んでいると
子宮口が数時間前まで2cmといわれていたのに、
全開していました。そのまま分娩台にいき3.40分ほどで産まれました。

産まれるその時より陣痛の時間の方が遥かに地獄でした。

破水から27時間での難産でしたが、なんとかままになれました!

コメント

ジュ

出産おめでとうございます(^-^) これから、子育て、大変かもしれませんが、可愛い天使ちゃんとの時間を楽しんで下さい!お疲れ様でした*\(^o^)/*

うーちゃんゆり

お疲れ様でした!14時間陣痛、、、、相当辛いですね。。。
私も分娩より陣痛がすっごく痛くて、分娩中疲れ果てて、赤ちゃんがでてきた時も、
放心状態でした!産院で、痛い話し共有したくて、
2人に話しかけたら、2人とも痛くなかったと言われ、すごい衝撃をうけ、そっと離れていったこと、懐かしいです。笑

ゆっくり休んで下さいね(^O^)お疲れ様でした!

蒼裕MaMa

出産おめでとうございます♡
14時間の陣痛辛いですね……
陣痛ついての破水でしたが破水する瞬間が私にとっての一番の地獄でした。
陣痛は朝子宮口2㌢から5時間ほど一人で耐え、仕事を中断してくれたお母さんに連れられ病院へ行き、その時点で全開。
着替えて分娩台へ。陣痛くるでの時間普通に寝てたと聞きました(笑)