※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so❤︎mam
子育て・グッズ

離乳食についての相談です。おかゆが食べてくれず、エプロンを買おうか迷っています。みなさんは何を使っていますか?

離乳食について

離乳食を開始したのですが、おかゆ全然食べてくれません。食べてくれましたか?

また、嫌がってスプーンつかんだりしてこぼすのでエプロン買おうかと思ってます。候補はダブルビーなんですが、みなさんは何を使われてますか?

コメント

てん☆

うちは離乳食開始からこのエプロン使ってて2歳8ヶ月の今もご飯の時は使ってます(^-^)♥
しっかりキャッチしてくれるし洗いやすく、拭くことも出来るので外出先でも使いやすいです!

うちは最初から食べてくれて苦労はしなかったんですが、お粥より普通のご飯を好んで食べたりする子もいるし、そのうち食べるようになると思います!
私が子どもの頃全然食べなかったらしく、脳に障害が残るかもとか言われるくらいのレベルだったらしいですが、全然健康ですし、大丈夫です!!

• so❤︎mam

so❤︎mam

そんなに食べなかったんですね!!
    今日で2日目なんですがまったく食べてくれないんです。
    ベビービョルンのエプロン使ってるんですね!やはりこういうタイプがいいのかな!

• 1月9日